TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よ 来い

きょう、注文しておいたマリノスの2010バージョンのユニが届きましたぁ!

D1000282.jpg

鏡の前でちょっと合せてみたけど・・・・
思ったよりイケる? へ(* ̄ー ̄)>

タグのロゴが可愛いっ
D1000283.jpg

わぁ~い!背中には燦然と輝く  BOMBER  のネーム入り!!
D1000284.jpg


で、思い出したっ!!

チケット買ってないッ (」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

さっそくチケピへ電話して3月13日のホーム開幕戦のチケットを予約。
(一枚だけの予約はちょっと寂しい・・・・)

今年は電話で予約できるようになったので、チケピのない群馬県でも早割りのチケットが買えるようになりました~。
やればできるんじゃん!横浜Fマリノスぅ o(`ω´*)o!!!!
マリノスへ愛ゆえ、遠くからでも横浜へかけつける地方サポもたくさんいるよ~。
これからは地方サポにも優しさを下さいませ。




きのう、やっと車が納車になりました~!
うん。
なかなか快適な乗り心地でございます。
とりあえず、中澤さんのフィギュアとまりのすけとマリノスのフラッグを装着。
これからまた少しずつ「マリノス号Ⅱ」へとカスタマイズしてゆきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ



きょうは昼間はとても暖かくて、Jのお散歩もちょっといつもより長めに。
ひばりも鳴いてて、のどかな時間。
Jの足取りも軽かったような(笑)
お日様の光も空の色も明るくて、
「もう春なのかなぁ~」って。


本格的な春が待ち遠しいです。









そして今朝、ダディは再び中国へと戻っていきました。

「1週間なんてあっと言う間だなぁ」と言いながら・・・。

今度は本当にしばらくは帰れなくなります。
あちらの工場の準備が一向に進んでいないらしくて、当初の予定は大幅にずれ込んでいるため10月の一時帰国もわからないとのことで、もしかしたら次に日本に戻ってくるのは1年後のこの時期かも。
今回の帰国でダディは、みそ汁やらふりかけやら漬物やらをスーツケースいっぱいに詰め込んで行きました。
食べるものが一番馴染めないみたいで、苦労しそう~。
様子見も兼ねて、今年の夏あたりダディのところへ遊びにでも行きましょうか~!

| 日記 | 2010-02-20 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

新ユニ届いたんですね♪

今回はKAMOのオンラインショップで購入したので、到着までもう少し時間がかかりそうです。待っている間のワクワク感、結構好きです(笑)

今年は兵藤のユニにしたので、活躍が見たいです。特にゴールをそれなりに決めて欲しい!

今年もスタジアムでお会いする機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

| みら | 2010/02/21 01:00 | URL | ≫ EDIT

いいな~

新ユニいいな~。
最初見たときなんだか馴染めなかったけど
結構すっきりしていい感じね。

でもでも・・・
たぶんだけど・・・
買わないと思う。

今年は自分は「我慢の年」と決めたので
大好きな物を我慢できたら
行けるんじゃないかと。
でも我慢できるかな。

昨日は日中はあったかでしたね。
我が家のわんこ達も長くお散歩楽しみました。
仲間と中澤さんポスターを街に貼りに行きましたが
俊輔くんの事聞かれたわ。
私は勿論大歓迎!!!
開幕楽しみね☆

| coco | 2010/02/21 07:10 | URL |

>みらさん

いよいよ2010シーズンが始まりますねヾ(@^▽^@)ノ
ユニが届いたら俄然実感が涌いてきましたぁ~!

今年は兵藤くんは7番ですね。
勇蔵との2人体制でのキャプテン。
若い力でチームを引っ張っていって欲しいですね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-428

| のの☆ | 2010/02/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

>cocoちゃん

俊輔、決まりそうね~!
ちょっと回り道をしたけど、結果オーライってところでしょうか?(笑)
日スタ、満員も夢じゃない?
開幕が楽しみっ!

新ユニは思っていたより爽やかスッキリ系でした。
昨シーズンのユニもシンプルで私は好きです。

中澤さんのポスター、渋いね~(笑)
もうすっかりベテランの顔。
中澤さんにとっても、マリノスにとっても、そして私達にとっても、良いシーズンになるといいねv-415

| のの☆ | 2010/02/22 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

