TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長の証し・・・なんだけどぉ

Jがウチにやってくることになった時、迎え入れる準備として部屋の中を片付けたつもりだったんだけど。。。


ウチにきて2ヶ月たって大きくなったJくんは、手足も長くなって今まで届かなかったところにも手(前足)が届くようになっちゃった
しかも、好奇心いっぱいのお年頃のJは次から次へと新たな悪戯をするぅ 
Jの手の届くところには物が置けない・・・。
必然的に物は上へ上へ   



また家の中、片付け直しだぁ



てなわけで、本日は台所を片付けた・・・。
新しくラックを買って、ゴミ箱を買い換えて、タオルかけの位置も変えて。。。



Jくん、キミのおかげでお部屋がいつもキレイだよ。。。 オイオイ (;´д`)ノ








おととい、Jは初めてのドライブ  

お兄ちゃんに会いに行ったよ~!

お兄ちゃんとは、私の妹のちょもちゃんのところのワンコ・まる。


ちょもちゃんのところまでは、家から車で3~40分くらい。
車に酔っちゃうかな?と心配だったけど、どうやらJは乗り物は大丈夫みたい。
初めてのキャリーバックにしばらくは「キュ~ン」って言ってたけど、隣でありんこがJをなだめていてくれたおかげで、そのうちにはウツラウツラ 
(でも、キャリーバックの上の小窓から頭だけ出してて、まるでガイモンさんみたいだったけどね) 
そして、到着して車から降りると元気良く小走り~。

ウチにやって来る前にショップの店員さんをして、「すごく元気な子で何をしても死ななそう~」と言わしめたJ。
さすがだ・・・。



さてさて、お兄ちゃんと初対面。

ご挨拶?
STIL0002.jpg

記念のツーショット
STIL0004.jpg

って言うと、とっても仲良くしてたみたいな感じだけど ( ̄m ̄〃)!
ほんとはね、怖いもの知らずのJは先輩ワンコのまるに無謀にもからみまくり (;´-`).。oO
まるはしつこくからむJの攻撃にもジッと我慢してくれてたよ。

まるちゃん、偉かったねぇ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あんなにしつこくからまれたら私ならとっくに怒ってるわ。
じっと耐えるまるに子育ての真髄を見た気がする。
まるちゃん、これに懲りずにまたJと遊んでね。
ありがとねぇ Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



この夜、Jはいつもよりネンネが早かった。
さすがに疲れたみたいねぇ (ノ∀≦。)ノ


スポンサーサイト

| きょうのJ | 2010-02-27 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

うちも、うちも~

テーブルの上の焼き鮭なんかの匂いを嗅ぎつけると、あの得意の猫なで声?ってやつで、鮭の近くにいる人の(誰でも?良い?らしい)膝に乗り…肉球が飛んできます。っってえと。テーブルの上の物が大移動です。楽しい事の方が多いですけどね暫くお会いしていないので、今週は楽しみにしてます

| 鹿愛~ | 2010/02/28 07:28 | URL | ≫ EDIT

元気な証拠?!

Jくん大きくなったのね~
まるを見てると、いつまでも小さい(笑)

細々した物が上に上がって幼い子供が居る家庭みたいだよね

やっかいな事もあるけど
可愛くて、賑やかで
何よりも癒される   

無条件の愛を注げる存在があるって
幸せだね 

| ちょも | 2010/02/28 22:22 | URL |

>鹿愛さん

体は小さいけど、こんなヤツがいるだけで生活が賑やかになるよねぇ~。
もう一度子育てしてるみたい。
大変だけど楽しいね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

先週は見事にすれ違いでしたね~。
私達を一緒にすると、ろくな事を考えないからと誰かの陰謀かなぁ?

| のの☆ | 2010/02/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

そう。
Jなりに大きくなってます(笑)
ずっしりと重たくなりました。

でもね、生後4ヶ月のおチビのくせに態度のでかいJはきょうはお散歩中に柴犬くんにむかって威張ってました。
向こうッ気の強さは誰に似たのか・・・。

| のの☆ | 2010/02/28 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

