TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめてください~  ノ)゚Д゚(ヽ

きょうは雨でお散歩に行けなかったので、その分、きいろいちゃんとケロヨンとたっぷりと遊んだJ。

(どちらかと言うと、弄んだ感じも否めない・・・)


そのJさん、夕ご飯を食べた後、私の膝の上でウトウトしてたんだけどね。

突然、リビングの扉に向かって吼え始めた。


いや、何でや。
そこには誰もおらんのよ・・・・


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


Jさん。
キミには何か見えるのかい?

やめてよ。

怖いからぁ ( iдi ) ハウー








明日は代表戦があるのね。
バーレーン戦。
アジアカップ最終予選の最終戦。
ある意味、消化試合ってところでしょうか・・・・ ヾ(-д-;)

でも、そんなこと言ってられない状況だわ~。
明日こそ、戦う姿勢を見せて欲しいぃぃ!!

| 日記 | 2010-03-02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

それは怖い[i:63952]

確かに怖い!((゜Д゜ll))
一人の時はそーゆーのやめて欲しいね~

ましてののさんちは広いから
怖さ倍増

でもJくん、扉のガラスに映った自分の姿を
自分と気付かないで吠えていたんじゃないかな?

そーゆー事にしておこう!

| ちょも | 2010/03/03 22:41 | URL |

>ちょもちゃん

でしょ~!
怖いよねぇ ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

うん。
ガラスに映った自分の姿に吠えていた。
そういうことにしておきましょ~。

| のの☆ | 2010/03/04 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

