TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポロっと・・・

PCデスクの下にそ~っと潜って悪戯をしようとしていたJ。

ふふ~ん 
残念ながら、全てお見通しさぁ~!



「コラッ!そこはダメよ~!」



Jは、クルっと振り向き「見つかっちゃったかぁ・・・」みたいな顔でスゴスゴと出てきた。



で、一瞬ちょっと変な表情になって、そのあとJの口からポロリと何かが落ちたよ~。


「あれ?何?」


Jもすごく不思議そうに自分の口から落ちたものをクンクン。


それはこれでしたぁ!

P3052180.jpg

Jくん、歯が抜けたよ~!!

今、悪戯盛りでかなり手を焼かせてくれるJだけど、ちゃんと成長してる証拠~!ヾ(@^▽^@)ノ
ほんの少しだけ大人に近づいた? 



でね~。
仕事の帰りに、お部屋の芳香剤を買うだけのつもりで入ったホームセンター。
「ちょっと見るだけ~」で、ペットコーナーへ。。。。


あららぁ・・・買っちまった  へ(* ̄ー ̄)>

P3052177.jpg

いや、絶対Jに似合うって思ってぇ 



・・・衝動買い 

反省(ちょっとだけ)






                      

さぁて!明日はいよいよ Jリーグ・2010シーズン 開幕で~す! 

今季、我らがマリノスはアウェイ戦にて開幕を迎えますぅ!
相手は、FC東京。
私的にかなり苦手なアイツがいるチームなので、絶対に絶対に負けたくないのっ!

決戦の地、味スタ。
「今年は真夏じゃなくて良かったね」なんて思ってたけど(去年は待機列は炎天下、スタジアムの中は蒸し風呂状態で酸欠になりかけた・・・)、明日はお天気が悪そう~ 
明日は自宅気愛組となりますが、アウェイ参戦される皆様。
どうぞ風邪など引かないように暖かくして敵地へ乗り込んでくださいね。
応援よろしくお願いいたします 

来週は横浜へ行きまぁす!!!



| きょうのJ | 2010-03-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ペットコーナーへ入ったら手ぶらでは帰って来れないよね(笑)

私も、ついついおやつとか買っちゃう!
職場の同僚には
「子供には渋るくせに、まるには何でも買っちゃうんでしょ~」
と、笑われますが大正解!!!!

何でも買ってあげたくなる私です~~~

| ちょも | 2010/03/06 10:37 | URL |

>ちょもちゃん

あそこは禁断のエリアだよね~ v-411

自分のものだったら我慢するんだけど。
Jのものは無理ぃぃぃ

ついついお財布の紐が緩んじゃうv-356

| のの☆ | 2010/03/07 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

