TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたさも中くらいなり2010年Jリーグ開幕戦

第1節  FC東京

一番くやしい負け方だなぁ・・・。
ロスタイムにカウンターくらって万事休す。

しかもね、アイツに決められたとなると尚更のこと (`Д´) ムキー!

う~ん・・・。
ナオにボールを持たれた時点で決まってたよなぁ (´ヘ`;) ハァ

敵ながら鮮やかなドリブル。
見事なパス。

ため息つくしかなかったわ 



去年とは違って、縦へ縦へとボールが通る。
ゴールへ意識、マリノスのサッカーを体現しようとしている選手達の一生懸命さが伝わってくる。
ただ、一生懸命過ぎちゃったのかなぁ。
なんだかいっぱいいっぱいの感じもしたな。
結果、コンダクター不在。
そのせいもあるのかな。
攻めてる割には、ゴールの匂いがあまりしなかったなぁ・・・。

でも、この ACTIVEサッカー 悪くないと思うのよね。
続けていけばきっとイケると思う。(思いたい)


来週はホーム開幕。
俊輔も復帰。

さぁ!次だっ!次っ!!!


味スタへ乗り込んだ皆様。
冷たい雨の中、応援お疲れ様でした。
どうぞ風邪など引かれませんように。
スポンサーサイト

| MARINOS | 2010-03-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

悔しいね

開幕と同時にたけちゃんも復活???
大変なご無沙汰でした。

昨日は朝から不調で1日寝てた。
主人と娘の
「あ~~~~~~!!!」
っていう声で目が覚めたけど・・・
これは入らなくて残念だったのか???
なんだ?なんだ????
と考えつつまた寝てしまった。

娘曰く、最後にアイツに入れられたけど、あの点の90%はナオ君の点だと思う。だから仕方ない・・・
そうか、逆転されちゃったんだ・・・?
いや、あの点だけ!!サカティは不甲斐なかったよ。
・・・・・

DVD取りがてらMTに行った時、シュート練してたんだけど、
マリノスカフェの方にたくさん飛んできた。
ファンサービスの一環だと思うんだけど、練習くらいきちっと入れろよ!!とちょっと思った。

俊輔が入ってどう変わるか?
お姉ちゃんが行かれないので友人誘ったんだけど、楽しませてもらいたいよなぁ。
昇格組勝利プレゼントキャンペーン・・・今年はいらないよ!!

ところでののさんは何時ころ到着予定?
開門前なら一般にもシート貼ってくるし、時間的にプレッシャーなら貼らないし・・・
メール入れてください。

| さかたけこ | 2010/03/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

「このままスコアレスかぁ」って思った矢先の失点だっただけに、もうホントにガッカリするやら悔しいやら・・・・。
ボールは縦に繋がるようになったんだけど、やっぱりフィニッシュの精度がv-406
勇蔵も直樹もいなくてDFの連携もいまひとつi-195
スタートは黒星だったけど、今年こそは一試合一試合をちゃんと糧にしていって欲しいなぁ。。。

うん。
キャンペーンはもう終了ということでお願いしたい!
J1の厳しさをビシっと突きつけてやって欲しいもんです。

| のの☆ | 2010/03/07 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

