TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.3.13 祝!ホーム開幕戦 

昇格組、湘南ベルマーレとのダービーマッチで幕を開けたホーム戦。
なぜか昇格組には優しいマリノスだけど、今年はそうはいかないっしょ~!

だって、ほらぁ!

P3132192.jpg

今年はマリノスにはこの人がいるんだよぅ!

正直、俊輔のマリノス復帰は一度ポシャッているだけに「どうなんだろうなぁ?」って思いと嬉しさとが混ざった不思議な感じで、いまひとつピンとこなくて・・・。
でも、俊輔の大旗が揺れて、目の前にマリノスのユニを着た俊輔が現れるとそんな思いは吹き飛んじゃった!
なんだろ~。
そこにいるだけで、「中村俊輔」なんだよなぁ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


試合中も俊輔から目が離せない。ッて言うより、ボールのあるところに俊輔がいつもいるって感じ。
右に、左に、縦横無尽にピッチを走る俊輔はすごく楽しそうに見えた。
スルーパス、コーナーキック、フリーキックは当然の事、パスカットやボールキープも思いっきり堪能させてくれた俊輔。
やっぱり、俊輔ってスゴイやぁ!! ヾ(≧▽≦)ノ

P3132252.jpg

MOMの勇蔵と。
この笑顔が私達、マリノスとともにあると思うとすごくすごく誇らしい気持ちになります。


気持ちのいい勝利!
0封は中澤さんも嬉しかったよね。
P3132194.jpg

トリパラはゲームセットを待たずしてすでに開き始めてた。
そして、満開~
P3132195.jpg


お疲れ様ぁ!
中澤さん、もしかしたら今シーズン初アシストがついたかもしれなかったぁ!
最近、ちょくちょく攻撃参加もするようになった中澤さん。
もしかしたら、あの人の影響かしら?
(ほら、赤いチームから鯱のオレンジ色のチームへ移籍したあの人)
P3132204.jpg

インタビューを受けていた俊輔を待つ間、ゴール裏に「ちょっと待ってて」って。
中澤さんの気づかいの細やかさだわね~。さすがぁ!
P3132213_20100315005007.jpg


勇蔵のヘッドもすごかったけど、千真のゴールも嬉しかったけど、この試合・・・うん、もしかしたら今シーズンのベストゴールに入るかもしれないくらい綺麗なミドルシュートだったのはダメ押しの3点目!
健太のゴール!
俊輔と交代してすぐに結果を出してみせたシュートは、健太の熱い思いがこもったゴールだったね。ayaちゃん!
何度見てもゾクゾクするシュートだわぁ


さてさて、勝利で飾った2010シーズン・ホーム開幕戦!
マリノスくん。相変らず可愛いッたらぁ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
今年もよろしくぅ
P3132185.jpg





この日は、ひとりで電車で横浜へ。
いつもはダディの運転する車の助手席で居眠りしながらのん気に横浜通いをしていましたが・・・
「間違えないで電車の乗換えができるかなぁ」なんてドキドキしたけど、ちゃんとスタジアムへ行く事ができました。

高崎駅でマリノスのフラッグケースを持って歩いているとね、地元なのにすごくアウェイ感がある~
横浜駅に着いて乗り換えの電車を待っているとお仲間がチラホラ。
すごく、安心したわぁ。
新横浜に着けばもうこっちのもの!
意気揚々とスタジアムへ。
日産スタジアムが見えたときはちょっと感動ぅ!
お仲間のお顔を見て、さらに安心感が増してジワ~って嬉しさが沁みる
ゴールが決まるたび、ハグしてハイタッチして。
楽しい楽しいひと時を過ごせました。
ありがとう ♪サンキュッ (v^-^v)♪


行きは湘南新宿ラインと横浜線で、帰りは新幹線。
うん。
電車の旅も悪くないぞ~!




そして、ゴールが決まるたびに、俊輔の笑顔を見たときに、思った事。

「ダディにも見せてあげたかったなぁ~」

そのダディ、この日の朝一番に「応援頑張って来い」ってメールをくれました。
仕事がやっと軌道に乗り始めたとのこと。
今シーズン、一緒にスタジアムに行けるといいな。




| MARINOS | 2010-03-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

ホントに行けなくて残念(>_<)
みんなと抱き合って喜びたかった~。

でも今年はそういう場面が確実に増えそうな予感。

またねっ(^_-)-☆

| yaya | 2010/03/15 07:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたm(__)m

今シーズンはダディさんと同じで転勤になってしまって去年みたいに簡単に観戦行けないので仕事を休んで見に行って良かったです。見に行けない時に限って健太の結果がいい事が多いからあんな気持ちがいいシュートがみれてサイコーでした。今週末はお互いに自宅気愛組ですが勝てる事祈りましょうね!

スタジアムで皆の笑顔みたので仕事頑張ります!

もうすぐ職場に到着です

| aya | 2010/03/15 07:27 | URL |

>yayaさん

うんうん!
今年のマリノスは何かをやってくれそうな気がします!
楽しみ!楽しみっ!!!

yayaさんにもお会いしたかったぁ!
また、今度!

| のの☆ | 2010/03/16 02:08 | URL | ≫ EDIT

>ayaちゃん

健太のシュート、本当にすごかったね~!
しかも、こっち側だったから尚更迫力がありました。
健太の気持ちのこもったシュート。
感動だわぁ!!!

私も次にスタジアムに行けるのはいつになるかなぁ?
でも群馬から気愛、ガンガン飛ばします。
頑張ろうね!

お土産のケーキ、帰りの新幹線で美味しくいただきましたぁ!
ありがとう!ごちそうさまでしたv-218

| のの☆ | 2010/03/16 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

