TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダービーマッチ制圧!

第3節  川崎フロンターレ


先制は俊輔の投げキッス ((((((/´З`)/~ !!

画像

・・・じゃなくて、技ありのミドルシュート  
復帰戦に鮮やかにコーナーキックからの得点を演出、そしてきょう自らの左足で復帰初ゴールを決めてみせた
この人がマリノスにいる。
なんて幸せなんでしょっ!

ゴール裏の熱狂が伝わってきたぁ!

そして功治の2ゴール!   
功治は去年、いっぱい悔しい思いをしてきたよね~。
正直言ってこのシーズンオフに、功治は移籍しちゃうんじゃないかと思ってた。
それだけにこのゴールはすっごく嬉しいなぁ

勇蔵の2試合連続の豪快なヘッドも見事としかいいようがなく!
勇蔵の高さと滞空時間の長さは超人並みだわ
思わず惚れてしまいそうになったぁ~
せやろ?
せやもん!!

ゴールを決めた3人はもちろんなんだけど、最後まで足を止める事がなかった兵藤くん、きょうは守備に徹していた健太、あうんの呼吸で絶妙なポジショニングで攻守のバランスをとっていた波戸くんの献身的なプレーにも拍手を送りたい。
サッカーは11人でやる競技だってこと。
そんなことを改めて教えてくれてる。

何より、みんなが楽しそうにプレーしているのが嬉しい。
去年はクラブ自体がバタバタと落ち着かなくて、選手がみんな不安げだったからなぁ。
選手の表情も明るいし、このままシーズンを戦い抜けることを切に願うのみ。


昨シーズン、はらわたが煮えくり返るほどの悔しさを味わせてくれたフロンターレ相手に4-0の快勝!
こぉぉぉんな気持ちの良いことはないわぁ~!


ほら、ほら。
フロンターレの8番さん。
あなたが背を向けたチームはあなたへのエールを送ったよ。
あなたがボールを持つたびに起こった大きなブーイングはトリコロールを愛してやまない私達からのプレゼントです。
今年はアウェイでも負けないよ~!

スタジアム組の皆様。
きょうは心の底から皆様がうらやましかったです。
私もそこにいたかったぁ~
応援、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

リーグはまだ始まったばかり。
気を緩めることなく、チームと共に突き進みましょ~ 








Jはサッカーが始まると自分が構ってもらえないのがわかるらしく・・・

自分のシッポを追いかけ・・・

2010032021480000.jpg


きいろいちゃんとからみ・・・

2010032021490000.jpg

で、最終的には・・・

2010032021500000.jpg


試合が終わるまで、私の膝の上で 

| MARINOS | 2010-03-20 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

おっ!
Jくん新しいTシャツ~~
春ものかしら?

今日は先ほど
念入りにブラッシングとコーミングをして
まるの毛をカットしました~
最初は足先と尻尾くらいしかしなかったけれど
最近は、お尻とか耳のまわり、胸
などなど
毎回徐々にハサミを入れるヵ所が増えてます

まるをりょうちんが見たら何て言うかな??(汗

| ちょも | 2010/03/21 11:57 | URL |

[i:63893][i:63893][i:63893]

やっぱり。勝利は気持ちいいっすねぃしかもフロンターレを制圧して頂けるなんて嬉しさ倍増ですわ残念ながら、私はずっと自宅組ですがでも気愛はずっと鹿島に送ってますからね次も楽しみですね

| 鹿愛[i:63890] | 2010/03/21 14:40 | URL | ≫ EDIT

次は一緒に

喜びを分かち合いましょう(^_-)-☆

| yaya | 2010/03/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

はい。
春物でございます。
可愛い服を見るとついついお財布の紐が緩んでしまいまふぅ~。

まるはおとなしくお手入れさせるのね。
Jはまだダメだなぁ・・・。
シャンプーしているうちはいいんだけど、ドライヤーが嫌いなの。
ちゃんと乾かさないとすぐにフケがでたり、皮膚炎になったりしちゃうから、騙し騙し乾かすんだけどこれが一苦労~。
ブラッシングも歯磨きもまだまだ慣れなくて・・・。
忍耐あるのみか・・・・。

ほっほ~。
だんだん素人の域を脱しつつあり?
そのうち、トリミングのお店を開いちゃったりしてね(笑)

| のの☆ | 2010/03/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

お疲れ様です~!
ダービーマッチの勝利はまた格別です。
フロンターレにはたくさん借りがあったから、4-0の完封はほんとにスカッとしました。
アントラーズもあの勝ち方はなんともアントラーズらしいね。
オリヴェイラさんの選手交代は絶妙だわぁ。

テレビ観戦にはテレビ観戦のいいところがあるけど、やっぱりスタジアムで応援するのが一番だよね。
スタジアム、行きたいね~。

| のの☆ | 2010/03/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

ぜひぜひ!

次はいつスタジアムに行けるかな?
その時はどうぞよろしくぅ!

| のの☆ | 2010/03/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

どうも遅くてすみません

帰って試合を復習しようとしたらまさかの・・・
画面凍結・・・真っ黒・・・

録れてないじゃん!!がっくし!!

でも、楽しかったぁ~~~
やっぱ、俊輔ってすごい。
特にお兄ちゃんがお兄ちゃんらしく動けている気がした。
お兄ちゃんいなくなっちゃうんじゃないかって心配してたから余計にうれしい。

愛するサカティの出番が減って悲しいけど試合はた~の~し~い~~~

ただ、俊輔やお兄ちゃんが交代した後を見ているとまだまだ「う~~~~ん」なのがなぁ。
ジェット風船を試合が始まってから飛ばすヤツ!!
まだまだ、勝利を確信できないのにコーヒールンバを歌うこと!

ちょっと気になったなぁ。

スタジアムで待ってるよ!!
月1くらいまわりに甘えちゃえ!!!

| さかたけこ | 2010/03/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

ひとりで叫んでましたよ~!
「おっしゃ~!!」って!
こんなに気持ちのいい試合はそうあるもんじゃないですねぇv-398

やっぱり、たけこさんも思ってましたかぁ・・・。
功治がいなくなっちゃうんじゃないかって。。。
去年の功治は見ている方もつらくなるくらいジッと何かに耐えてましたよね。
だから、ガンガン攻める功治の姿を見るのが嬉しくて 。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。
俊輔の存在がチームに活を与えているのは否めませんね。

そうそう。
ジェット風船でへんてこなジャッジが入っちゃったしねぇv-388
あれ、次はないかなぁ・・・。
コーヒールンバ、確かに早いかも・・・。
私的には、

勝ったぁ!

おら、どうだぁ!イェ~イ!!!

的に回したいんですが・・・・



4月3日、スタジアムへ行きまぁす!
よろしくですぅv-422

| のの☆ | 2010/03/24 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

