TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

3連休の最終日の本日。
3月13日のスタジアム参戦の折り、Jのお世話をしてくれた妹・ちょもちゃんへ買ってきたお土産を届けに行って来ました。

Jも一緒に~!

前回はありんこが一緒でJの様子を見てくれていたけど、今度はJと二人(ひとりと1匹か?)だけ。
最初はクレートの中でキャンキャン言っていたけど、そのうち大人しくなってかすかにいびきも・・・。
ちょっと心配してたんだけどな。
やっぱりJは車は大丈夫なのね~。

ちょもちゃんのうちのまると二度目のご対面。

今回は、初対面の前回よりもフレンドリーな再会となりました。

しかぁし・・・。
そのあと、ちょもちゃんの家の中を我が物顔で歩き回り、部屋の中からお外にいるまるにむかって威嚇するかのように偉そうに吼えまくる傍若無人ぶりを発揮したJ。

こいつ。典型的な内弁慶だ・・・ オイオイ・・ (;´д`)ノ

自分の家なのに突然やってきた黒いちっこいヤツに威張られたまる。
わけもわからず、凹んでました。。。
ごめんよ~・・・

怖いもの知らずのヤンチャ坊主のJと、おっとりマイペースのおおらかなまる。
ある意味、正反対の性格のワンコ。
仲良しになれるかなぁ~


でもね。
車に乗って普段とは違うところに行ってくるとさすがのJも疲れるらしく、家に帰って夕ご飯を食べて、そのまま爆睡しちゃいました。
「キュンキュン」となにか寝言いってるしぃ(笑)
何の夢を見てるのかな?






嬉しい事に4月3日のエスパルス戦にスタジアムへ行く事ができそうです。
Jを一人で長時間の留守番をさせるわけにもいかず、帰宅時間から逆算するとキックオフの時間は自ずと限られてくるわけで、ナイターになるともうスタジアムへ行く事は難しくなっちゃう。
毎年G.Wはかけもち状態でホームとアウェイ参戦をしていたんだけど、今年はG.WはJの絡みもあって自宅待機になる予定。
ワールドカップ期間の中断もあるし。。。
そうなるとこのエスパルス戦でしばらくスタジアム参戦はお預けということ。

ちょもちゃんが「いけるチャンスのあるときに楽しんできて」「楽しみがなくちゃ、何事も頑張れない」と、またまたJのお留守番を助けてくれることに!

感謝!感謝!!

単純に私のわがままなんだけど、ここは好意に甘えてしまう事にします。

ほんとにほんとにありがと~!!!




スポンサーサイト

| 日記 | 2010-03-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お待ちしています

清水戦、お待ちしています。
新ユニ22並べましょう(*^_^*)

| yaya | 2010/03/23 07:48 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

ありがとうございます~!
3日は「22」が幾つ並ぶかな?(笑)
スタジアムでお会いしましょ~v-428

| のの☆ | 2010/03/23 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

