TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうは問屋は卸さない・・・てか?

3月27日 第4節   ヴィッセル神戸

我らがマリノス、3連勝ならず・・・・。

前節までの連携は影を潜め、攻撃は空砲
千真のゴールで先制するも、逃げ切り目前で追いつかれたぁ ヽ(`Д´#)ノ
勝ち点2を取り損ねた・・・。
気分は負けだわ。

それに、あの主審。
笛吹き過ぎだし、カード出し過ぎだし (-公- ;) チッ


ふん。
気持ちを切り替えて、次だ!次っ!!!





神戸のFW、とっくんは去年はザスパで大活躍。
怖いもの知らずでガンガン突進していくスタイルは神戸でも健在。
中澤さんにも乗っかってたし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(でも、中澤さんはへともおもってなかったみたいだけどねぇ  )

正統派のお坊ちゃまで超天然、すっごく素直で一途なとっくんのザスパ時代のプレーは見ていて楽しかったなぁ。
そして何より、とっくんはボールを持っていないところのほうがもっと面白いのよね。
かなりのイケメンくんだし、神戸でもファンがいっぱいできるだろうな。
とっくん、ゲンキは元気?(笑)






本日、ザスパはアウェイでジェフと対戦。
梅ちゃんが先発~!
192センチの梅ちゃん、目立つぅ。
ここまで3連敗・無得点と調子の出ないザスパ、戸田選手のヘッドが決まり待望の先取点。
でもね、逃げ切れず・・・。
追いつかれ、挙句にロスタイムで逆転されちゃいました。

マリノス同様、一瞬のスキをつかれちゃった。。


90分、走りきったとしてもほんの数十秒の残り時間で明暗が分かれるサッカーの怖さを感じた2試合。
上手くいくことばかりじゃない。


でもね。
でもね。

だから、夢中になれるし、燃えるんだよね~ 









中国は瀋陽のダディ。
風邪気味だって・・・。
今は体調は戻りつつあるんだけど、お腹にきてるらしい・・・。
正露丸、さっそく大活躍。

引越しの荷物がやっときのう届いたそうです。
税関の検査やら何やらで時間がかかるとは聞いていたけど、ほんとに2ヶ月かかるのね~。
しかも、1セットまでは無税と言われていたゴルフセットに日本円で約30000円ほどの関税が!
会社を通して交渉の結果、荷物の運搬を請け負った業者が負担してくれることになったらしいけど、その業者さんも
「こんなことは初めて」とビックリしてたらしいです。
なんでも瀋陽は税関の審査官によって関税が違ってくるとか。
ダディのゴルフセットはよっぽど高級品に見えたのでしょうか?
嘘みたいなホントの話。
突然停電になったり、アパートのお湯が出なかったりと、生活は不便な事も多いみたいで、
「日本の常識が全く通用しない」
と、ダディも少々お疲れ気味のご様子。

日本は「暮らし」という事に関しては世界一なのかもしれないですね~。


どんなに心配しても手が届かないから、私にはこれしか言えないの。

頑張れ!ダディ~
 o(`・ω・´)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(`・ω・´)o"



今、巷で流行りの「具入りラー油」を作ってみた。

2010032819440000.jpg

いっぱいできちゃった~ 

| サッカー | 2010-03-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

関税!

関税って、荷物にもかかるんだ 

日本から出た事ない私は知らなかったよ 

らー油
私は買った 

今日は、ののさんに教えてもらった
ホットサラダに使ったよ 
美味しかったけど、中身のガーリックが少し
しょっぱ過ぎかも~ 

| ちょも | 2010/03/29 22:09 | URL |

>ちょもちゃん

うん。
そうみたい。
PCとかにもかかるらしいです。
特に、中国はうるさいみたいですよ~。
お隣の国だけど、全く違う文化圏。
不思議な国です。

具入りラー油、うちの近所のスーパーには売ってないのよね~。
ラー油は作るのが簡単って聞いたので作ってみました。
具材を細かく切るほかの手間はなしなのでホントに簡単にできたよ。
美味しいけど、すっごく辛い~v-356

| のの☆ | 2010/03/29 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

