TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もどかしい・・・

本日、我らがマリノスはナビスコ初戦。
ナビスコは予選は全試合の放送はなし。。。
(しかも、フジテレビはスカパーのJリーグパックから外れちゃっているので改めて契約しなければ見られないことになってるし・・・。)
今夜はマリノスの試合は放送はなかったので、携帯の速報メール待ち。
待てど暮らせど、コーヒールンバは鳴らず・・・。

「いや、まさか・・・。山形相手に?でもな、去年、ニッパツでやられてるしなぁ・・・」
ザワザワ胸騒ぎ ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

待ちに待ったコーヒールンパが鳴ったのは午後9時を過ぎてから。
それは「中澤さんの先制点のゴール」を知らせる嬉しいメール ((((ノ^◇^)ノ

試合はそのままゲームセット。
虎の子の1点を守り、マリノスの勝利ぃ

試合を観ていないので内容云々はわからないのですが(サポ仲間のメールによると内容はいまひとつだったらしいですが・・・)、カップ戦なのでここは結果重視ということで。(。・ω・。)ノぁぃ♪
去年は予選突破もギリギリだったし、惜しいところでタイトル奪取は叶わなかったから、今年は結果にこだわって確実に勝ち点を積み重ねていって欲しいと思います。

今季初ナイター。
サポの皆さん、寒くはなかったでしょうか?
三ツ沢の桜は綺麗だったでしょうか?
応援、お疲れ様でした。

しかぁし
時計を何度も何度も確かめつつ、速報をジッと待つのはかなり焦れますわ。。。( iдi )





中国のダディとはメールでやりとりをしているのですが・・・。
一時メールがうまく受け取れず、ちょっとしたすれ違い状態になってしまいました。
ダディとは Gmail を介してメール通信をしているんだけど、最初はダディのメアドが使えなくなったとかで新しいメアドで送られたメールが何故かこちらの受信箱(yahooメール)に届かなくなり・・・。
(どうやら迷惑メールのフィルターに引っかかったらしいです)
その後、私も Gmail のアカウントとメアドを取得したんだけど、今度はエラーメッセージが出てメールが開けない。。。
その間もダディは何通もメールを送ってくれていたのですが、それもワンテンポもツーテンポも遅れてしまって・・・。
顔を合せて話ができればなんて事はないんでしょうが、互いの様子を知ることもできない状況では「仕事が忙しくてそれどころじゃないのかな?」とか「体調が悪いのかな?」とか、「なにかあったのかな?」とか、ちょっとしたことでも気になってしまいます。
少し特異な文化を持つ中国という国での暮らしにややお疲れ気味のダディ。
心配です。


こういうことが起こるとネットは決して万全ではないということを痛感します。
でも、私の方の Gmail もエラーが解消できたのでこれからはもう少しうまくやりとりができるようになると思われ。。。
異国で頑張るダディにせっせとメールと送りましょ~。 
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

スポンサーサイト

| 日記 | 2010-03-31 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

寒かったよ~

花見で冷えて(満開間近でした)前半のプレーで冷えて…(^^ゞ
でも中澤さんのゴールで吹き飛びました(^^)v
こういう時って結果が大事!って思っちゃう(^_-)-☆

ご主人とのメール、もどかしいですねぇ。
中国って理解しがたいお国ですね。

| yaya | 2010/04/01 07:30 | URL | ≫ EDIT

寒かったよぉ~~~

マジ寒かったっす。
身体も心も試合も・・・
せっかくの三ツ沢なのにつまらなかったよぉ~~

| さかたけこ | 2010/04/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

桜が咲いたとは言え、ナイターにはまだちょっと早いんでしょうね~。
応援、お疲れ様でした。
ニッパツだし、後半だったし、セットプレーだし、中澤さんのボンバーヘッドを堪能するための舞台は整ってましたね~ ヾ(@^▽^@)ノ
お立ち台の中澤さん、すっごく嬉しそうですね(pq♥∀♥`)

今度は丸三日、ダディの方がネットが繋がらなかったそうで・・・。
う~ん・・・。
中国って近くてとっても遠い・・・


| のの☆ | 2010/04/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

応援、お疲れ様でした~。
いろいろなところで試合内容を確かめましたが、内容についてはやっぱり厳しい見方が多いですね~。
若手の選手達の奮起に大いに期待したいですね。
唯一の救いは中澤さんの笑顔でしょうか。
この勝利が次に繋がりますように。

| のの☆ | 2010/04/02 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

