TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーム連勝ならず・・・

4月3日 第5節  清水エスパルス


横浜は桜満開

画像


勇蔵の大旗・日の丸バージョンが揺れ

P4032264.jpg


中澤さんがシュート練習をし

P4032273.jpg


迎えた春一番マッチ

P4032266.jpg


1-2で負けた・・・



今更、ゴチャゴチャといっても仕方がない。。。

一言で言うと

前半が悪かった

2点目はいらなかったよなぁ・・・・ (;ωノ|柱|。。。




どうもアウェイ・神戸戦からチームのリズムが悪い。
また横パス・縦パスの悪い癖がでてるし。。。
チームの連動がなくて、チグハグな感じ。
このチームのバイオリズムの大波は、毎年のように監督が替わってチーム戦略が浸透する間もないって言うのが一番の原因なんだろうな~。
悪いところがハッキリ見えるっていうことを前向きにとらえて、もうしばらく様子を見ましょうか。。。



はぁぁぁ・・・


くそぉぉ。。。
岡崎め・・・。
なんてスタミナなんだ。あいつは (-公- ;) チッ






今回の横浜遠征でスタジアム通いはしばしお休み。
しばらくは自宅気愛組です~。

私とダディの気愛を託しますので、応援よろしくお願いいたします。

| MARINOS | 2010-04-04 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

負けちゃうと帰りの足取り重いよね(T_T)

今のマリノスを形容する言葉。
“ちぐはぐ”がぴったりのようですね。
数年このまま続いてダラダラいってしまうことが続いているので、何とか早い段階で“これ!”というものをつかんでほしい!!!

| yaya | 2010/04/05 07:11 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

帰りの新幹線を東京で乗り継いで、座席に着いたときはすでにグッタリ~。。。
cocoちゃんにいただいたドーナツ食べて、そのあとは高崎までうつらうつらしてましたi-229

ワールドカップ期間の中断までになんとかいいリズムを取り戻して欲しいですね~。
若手に奮起してもらう事が一番だと思うんだけど、マリノスの選手っておとなしいからなぁ・・・。
『ちゃぶる』サッカーの完成形を早く見たいです~。

| のの☆ | 2010/04/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

いらない、いらない

もったいない失点だよね。
引き分けにはできた試合だよね。

久しぶりに新横浜のパスタ屋さんでご飯しました。
私たち、ひとつおいてマリサポ。
その間に来たのは・・・
多分清水の選手。
お母さんとおばあちゃんとおぼしき人と一緒でした。
漏れ聞こえた名前から顔写真を検索・・・
う~~~ん似てる気がする・・・ってじ~~~~~~~~っと見てたら目があってしまいあせったわ。
こっちの出身なのかな?
知らない人だから声もかけられず・・・
まぁ、清水だし・・・

帰りにトリコポイントでトリパラ買ってしまった。
丁度雨降ってきて使ってしまいました。

なんだかなぁ・・・・1日・・・

| さかたけこ | 2010/04/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

自滅って感じの試合でしたね~。
2点目は完全にいらなかったし、PKと功治の真正面のシュートが入っていれば2-1で勝てた?
う~ん。。。
「たられば」は虚しいかぁ・・・

それよりなにより気になるのは、私達が感じている事と選手達のコメントとにちょっと距離感が・・・。
「ふ~ん。そうなのぉ?」って感じで・・・。
この距離感、寂しいなぁ。


私も帰ってからJとお留守番をしてくれていた妹とパスタ屋さんで夕食でした~。
お腹が空いていたからガッツリ食べました(笑)

横浜の桜は満開となっておりますが、今週末の桜(セレッソ)は何としても咲かせてはいけませんね~!

| のの☆ | 2010/04/08 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

