TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

VAMOS! ニッポン!

妹・ちょもちゃんのところのお嬢様がこんな画像を作ってくれました~ 

どう?
J、やる気満々って感じ~! ヾ(@^▽^@)ノ

日本代表も夢じゃないかなぁ~ (爆)
STIL0006.jpg


で、その日本代表。


代表選手の最終決定前の大事な試合、セルビア戦。
国際マッチデーではないため両国とも国内の選手のみ。
とは言うものの、日本には俊輔いるしぃ~!
勇蔵の先発ということもあり、すごおおく楽しみにしていたのですが・・・・。


完敗でした。

0-3って・・・ ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


いやはや、セルビア、攻撃が速い。
あっと言う間に裏をとられるし、一瞬でDFを置き去りにするし・・・・。
日本はゲームを組み立てられませんでした。

後半、石川ナオくんが入ってやっと攻撃の形が見えたものの、シュートはキーパー正面だし。。。

どうしたんでしょうね?
ワールドカップ本番まであと2ヶ月。
何よりも選手達が盛り上がっていないように見えるのは何故なんでしょうか?
新しい布陣を試したとは言え、ここまで連携が取れないとは。。。

そりゃ、ブーイングも起こるわなぁ


この試合、選手の最終選考の参考になるのかな?
岡ちゃん、頭痛くなっちゃうね。。。。



中澤さん、更に悩んでしまいそう。。。
でもこれは、本気で「世界を驚かそう」と思っているからこその苦しみなのでしょうね。
南アフリカでの中澤さんの笑顔のため。

あと、2ヶ月。

すべては「夢」のため。


YUJI! Nunca se resigne. O sonho se torna a realidade. 

| サッカー | 2010-04-08 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

何だかな~

完敗でしたね。
ホント元気がない。
だから走れない。

マリノスの4人、土曜までにモチベーション立て直してほしいね。

| yaya | 2010/04/08 06:50 | URL | ≫ EDIT

今朝は[i:63647]

ありがとうございました無事終了いたしまして。一人で帰る途中です。代表ねぇ何かかみ合ってないっていうか。ワールトップまでには、何とか噛み合わせて、欲しいなぁ。

| 鹿愛 | 2010/04/08 15:38 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

中澤さんですら走り負けてましたね。。。
先制点の取られ方が悪すぎました ( iдi )

この悔しさをリーグ戦にぶつけて頑張ってほしいですね~。
うまく気持ちを切り替えてくれるといいんだけどなぁ。

| のの☆ | 2010/04/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

本日は、次男くんの高校入学おめでとうございます。
これからは3年間の寮生活ですね~。
微力ながら私も応援させていただきますね。
目指せ!全国制覇!!

なんでしょうね・・・。
チームのために汗をかくとか、チームのために走る、そういうまとまりが感じられない気がします。
個の力ではどうしても世界には差をあけられている日本は、チームとしての連携がなければ到底戦えないことは誰よりも選手達がわかっていはずなんだけどね。

あと2ヶ月です。
「まだ」と考えるか、「もう」と考えるか。

選ばれし者に与えられた試練。
乗り越えて欲しいです。

| のの☆ | 2010/04/08 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

