TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季、アウェイ初勝利

第7節  モンテディオ山形

0-1でマリノス勝利です 

内容的には決して両手離しで喜べるものではなかったけど、4試合ぶりの勝ち点3!
結果オーライでしょう。

サカティの今季初ゴールの1点を守り抜いて逃げ切り。
サカティ、ナイスヘッド!
そして飯倉くん、ナイスセーブ!!

中澤さん、嬉しそうだったなぁ~ 

NDスタジアムへ行かれた皆様。
応援、お疲れ様でした~ 




そして、モンテディオサポの方々にもお礼を言わなければなりませんね~。
昨夜は群馬でも雪が降りうっすらと積もったりしましたが、山形は10数センチの積雪となったとか。
モンテディオサポの皆さんは、この試合のために朝からスタジアム内の雪かきをしてくださったそうです。
キックオフの時には雪が積もっていたなんてウソみたいにきれいになってました。

モンテディオサポの皆様。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

次は8月、マリノスのホーム・ニッパツですね。
良いゲームになりますように、お互いに応援がんばりましょ~!




水曜日のナビスコで調子の出なかった健太と兵藤くん、きょうはベンチ外でした。
焦らず、くさらず、一生懸命練習して、調子を取り戻して欲しいなぁ~。




来週は、いよいよ昨年の王者・アントラーズとの戦いです。
今季のマリノスの真価が問われる一戦となること必至!
熱いゲームを期待します 


| MARINOS | 2010-04-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

勝ち点積み重ねよう

サカティ活躍できてよかった~(*^_^*)
久しぶりの勝ち点3ですね。
鹿島戦は燃えなくちゃ!

ののさんに勝手にお料理バトン回しました~。
お暇な時にやっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

1お料理を始めたのはいつ?
2お料理を始めたきっかけは?
3お料理をして良かったことは?
4お料理をして悪かったことは?
5自分の腕を思う存分褒めてください。
6自分は料理に向いてる?
7主に何を作ってる?
8あなたの料理に欠かせないものは?
9ズバリ あなたにとって料理とは?
10次にバトンを回すお料理上手さん3人は?

| yaya | 2010/04/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

選手みんなホッとした顔をしてましたね  
勝ち点3と1じゃ、次に向かうモチベーションが全然違いますよね 
鹿島戦は応援お願いします(^^)v


バトン、後でやってみまぁす 

| のの | 2010/04/20 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

