TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・バトン

yayaさんから届いたバトンにチャレンジします~ 



1お料理を始めたのはいつ?
  小学3年生の頃には自分のお昼ご飯は自分で作っていたような記憶が・・・。
 
2お料理を始めたきっかけは?
  母が働いていたのでごくごく自然に。

3お料理をして良かったことは?
  新しい味の発見!とか。
  「知ってる?美味しいよ~」って人に自慢できる。
   
4お料理をして悪かったことは?
  ないなぁ~。

5自分の腕を思う存分褒めてください。
  手抜き料理をいかにも手の込んでいるような味に仕上げるのが上手いっ!
  
6自分は料理に向いてる?
  ズボラだけど嫌いじゃないから、どちらかというとむいている方?
  
7主に何を作ってる?
  白いご飯にあうおかずなら和・洋・中問わず。
  基本は白米っ!  

8あなたの料理に欠かせないものは? 
  ん~。。。
  気合 

9ズバリ あなたにとって料理とは?
  愛情表現。
  食べてくれる人にもだけど、自分に対しても~。

10次にバトンを回すお料理上手さん3人は?
  直接、お願いしに行きます~ 

| 日記 | 2010-04-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

やっていただいてありがとう☆

やっぱりそれぞれ個性が出ますね。

白米・気合・愛情表現

に◎(^_-)-☆

| yaya | 2010/04/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

初バトン、いろいろ考える事ができて楽しかったです~!
こういう事ってあまり考えないで毎日ご飯を作ってますからね~。
なんだか原点に改めて気づいた感じです v-398

さて、明日のご飯はどうしましょうね~?(笑)

| のの☆ | 2010/04/22 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

