TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

例年では・・・

この時期。
そう、子供が小さい頃はそろそろ家庭訪問の日程が決まる頃。
その家庭訪問に合せてプチ大掃除。
コタツを片付け、暖房器具をしまい、部屋の中を春仕様に衣替えをする時期。
でも今年は、未だに冬のまま。
コタツがしまえない・・・。
どうしてこんなに寒いのよ?

これは日本に限った事ではく、ダディのいる中国の瀋陽も寒い日が続いているそうで。。。
またまた風邪を引いたとメールが届きました。
中澤さんも体調不良だっていうし、この異常気象はジワ~っと身体に堪えるみたい。


ここまで気温の変化が激しいとなにをどう気をつけたらいいのやら。
ちゃんとご飯を食べて、睡眠をとって身体を休めてという基本的なことで自己防衛をするしかないのかな。

うん。
寝よ・・・ 


| 日記 | 2010-04-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

リアルタイム

家庭訪問~~
正しくリアルタイムなお話です

今年は、息子の担任の先生は男性・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
大丈夫かな?
喋ってくれる先生なら良いけれど・・・

コタツは我が家もまだ出ていますが
家庭訪問までには撤去の予定~

| ちょも | 2010/04/23 19:52 | URL |

>ちょもちゃん

そうでしょ~?
家庭訪問の時期だよねぇ。
うちの場合は男性の先生の方が話しやすかったりしたけど、いろいろな先生がいるからね~。
お互いに緊張しちゃうよね(笑)


こたつ、ほんとうにそろそろ片付けたいんだけどなぁ・・・。

| のの☆ | 2010/04/23 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

