TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ切り成功~

5月8日  第11節   浦和レッドダイヤモンズ


5万人越えの真っ赤に染まった埼玉スタジアム。
マリサポの声はすれども姿は見えず・・・。(ま、これは毎度の事なんだけど)

スコア 2-3

点を取っては追いつかれ、取っては追いつかれのドキドキハラハライライラのシーソーゲームだったけど、逃げ切った~!!!

千真の2ゴール。
兵藤くんの1ゴール。
千真の2点目はほとんど功治のゴールだよね~。
功治のドリブルのしかけと踏ん張りが生んだゴール。
前を向く意識の強さの賜物。


気持ちだよね。

1点リードしてからの守備の意識も高かった。
い~ちゃんの集中力と判断力、きょうは冴えてたね。

でも試合内容は全般的には決して良いとは言えないけど(チェックは遅い、クロスがあがらない・・・・)、久し振りに気合の入ったゲームを見た気がする~。

こんな試合をおとなしく見ていられるはずもなく・・・。
スカパー観戦の自宅気愛組なんだけど、ひとりで大騒ぎ。
おかげで喉が痛い~。


埼スタでの勝利の味はまた格別~。
応援に行かれた皆様。
応援お疲れ様でした~。


リーグ中断まであと1節。
絶対に勝って中断を迎えましょ~!

| MARINOS | 2010-05-08 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

元気でっか?

隊長です。
隊長はもちろんテレビ観戦でしたが、よくぞ勝利してくれましたね。
昼間っから家の中で吼えていましたよ。

URL変わった(というか前のが自然消滅してしまった)ので、気が向いたら見て下さい。

| 隊長ケン | 2010/05/09 07:56 | URL |

>隊長殿

お久し振りです。
すっかりご無沙汰しております~。

いや~i-201 ロスタイムの5分は長かったぁ~。
ほんと、よくぞ勝ってくれました (。・ω・。)ノぁぃ♪

はい。
遊びに伺います~。

| のの☆ | 2010/05/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

よかった

あの狭いゾーンに押し込められ、でもまとまって応援できた(^^)v
声がきこえていたのならよかった~☆

ロスタイム5分はホントにどきどきでした(^^ゞ

| yaya | 2010/05/10 07:44 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

マリサポの声は本当によく聞こえてましたよ~
yayaさんとyokoさんは前から3列目だったんですね。
うん。
ダビングしながら捜してみようっとi-185

ダディにもやっと嬉しい報告ができましたv-221

| のの☆ | 2010/05/10 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

