TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一心不乱

お散歩が好き。

おもちゃで遊ぶのが好き。

でもでも、Jが一番好きなのは食べること。
ご飯大好き。
おやつはもっと好き~。


だから、おもちゃとおやつのコラボなんてテンションMax~!
もう夢中。
これは中にペースト状のおやつを詰められるコングというおもちゃです。
Jに見えないところでペーストを詰めるんだけど、匂いでわかるらしくて準備の段階ですでに大騒ぎを始めるJ。
犬の鼻ってすごいわぁ!


うまっ!
P5122321.jpg

うまうま~!
P5122314.jpg

うまうまうまぁ~!!
P5122339.jpg

うまっ!うまっ!
P5122334.jpg

ん?
P5122330.jpg

これ好きぃ~!
P5122333.jpg








きょうは仕事が休みだったので、私もちょいと腕まくり~。
午前中いっぱいかかって庭の草むしりをしました。
ひたすら雑草と戦い、おかげ様で玄関前がスッキリきれいになりました。
他の事は何も考えずに目の前の草と格闘~。
こんな時間も大切かも。。。
でも、疲れたぁ (´。`;;;)




そして本日、ずっと探していたものをGET!

P5122342_convert_20100512234836.jpg

レブロンのオーデコロン FIRE & ICE COOL
この香りが大好きでずっと使っていたんだけど、いつの間にやらどこのお店にもなくなってしまって・・・。
ネットで探しても、「製造中止」とか「日本ではもう買えない」とかで見つからず σ(TεT;)
それがきのう楽天市場のショップで販売しているのを発見!
即買い!
嬉しい事にもう届きました。
懐かしい大好きな匂い~!
幸せだぁ (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

| きょうのJ | 2010-05-12 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

このおもちゃ

TVで見たことあるわ。
遊びながら食べられるのがミソなんでしょ?

お気に入りが見つかると嬉しいですよね~。
私も資生堂のグリーン系のを昔ずっと使っていてなくなってしまって残念なんです。

| yaya | 2010/05/14 07:07 | URL | ≫ EDIT

ののさん宅の庭の草むしり、そりゃあ 
一心不乱にもなるよね(笑)

Jくんマズルが短いから、このおやつをゲットするには
相当時間がかかる?
これで、噛みたい欲求が満たされると良いね 

| ちょも | 2010/05/14 07:29 | URL |

No title

うちにも「コング」ありますよ~♪
ワタシは中に、「歯磨きペースト」塗ってます。
アレルギーが多いんで、クウさんにはこれが一番ベストなんです!

| くうぱぐ | 2010/05/14 14:26 | URL |

>yayaさん

そうそう。
これだとけっこう長い時間遊んでいます~。
ゴムも硬いから噛んでもボロボロにはならないし。
お留守番をさせるときとかにも大活躍です~。

はい~!
嬉しかったです~!
またいつ買えなくなっちゃうかわからないのでちょっとまとめ買いしちゃいましたぁv-392

| のの☆ | 2010/05/15 00:30 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

先を見るとウンザリしちゃうので、足元の草だけをみてひたすら作業をしておりました。
でも、これからの季節はどうしましょ~?
あっと言う間に雑草って伸びるからなぁ。。。
便利屋さんでも頼もうかなぁ・・・。


結構器用に舌を使ってペロペロやってます~。
Jの場合、噛み噛みはそれはそれ。これはこれみたい・・・。
少しはマシになったけど、未だにカミカミは治まらず。。。

| のの☆ | 2010/05/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

>くうぱぐさん

「歯磨きペースト」かぁ!
なるほど~!
そんな使い方もありですね (。・ω・。)ノ♪

ひとつ、またひとつとJのおもちゃが増えていってますが、お気に入りのおもちゃって決まっているらしくボロボロになっても遊んでます。
うちの場合、その筆頭が「きいろいちゃん」です~。

| のの☆ | 2010/05/15 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

