TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様~

きょうはお店に監査が入りました~。
去年の12月に、お店が適正に運営され、マックとしての基準に適しているかどうかをチェックする一日がかりの監査があったんですが(これは合格点をいただきました)、今回はその結果を受けて再確認のためのチェック。
前回の方は日程が決められていたんですが、今回の監査は無予告というのが怖いところ。
・・・のはずなんだけど。。。
事前に情報が流れてて「今週中に来るぞっ!」ってバレバレ~。
でもやっぱり緊張感はハンパなく、あちこちからプレッシャーを掛けられ続けた1週間でしたが・・・。

今回も無事に合格点をゲットぉ!!!

ちょっとだけ肩の荷が下りました。


この無予告の監査はもう一度あります。
今回は平日のビジットでしたので、次回は週末。
そして、クリアしなければならないこともまだまだ残されており・・・・。

今宵はつかの間の開放感というところです。





中国のダディは毎日残業続きの様子。
何もないところから始めるんだからいろいろと難しいこともあるようです。
(言葉も思うようには通じないだろうしねぇ・・・。)
でも、だんだんと仕事のほうも軌道に乗り始めて少しは先が見えるようになってきているとのこと。
目下のダディのモチベーションを支えているものは、8月の帰国。
仕事が順調に行けば8月に一時帰国ができるかもしれないと頑張っています~。
とにかく、マリノスの試合が見たいって~(笑)
ダディの頑張りのご褒美に8月帰国が叶うといいなぁと思います。





Jリーグは明日の試合で中断期間に入ります。
マリノスは明日の京都戦に勝利すると3位浮上の可能性もあり?
中澤さんと俊輔を気持ちよく送り出すためにも、何が何でも勝利をおさめたいゲームです。
気愛をこめて応援しまぁす!!
スポンサーサイト

| 日記 | 2010-05-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

監査ご苦労様です。
精神的に疲れるのでしょうね。

先日中国関係の会社の人に聞きましたが、ご主人の会社のビル自体がネット環境つながりにくいのではないかって、言ってました。

今日はののさんの分も頑張って応援して、中澤さんに「いってらっしゃい」と言いますね(*^_^*)

| yaya | 2010/05/15 07:30 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

応援、お疲れ様でした。
ちょっと残念な引き分けでした。
勝ちたかったですね~。
スカッと気分良く送り出したかったけど、コールに手を振って答える二人の姿がテレビに映ってました。
俊輔と中澤さんには思う存分戦ってきて欲しいです。


監査は一挙手一投足を見られているのですごく緊張します~。
すべては小さな事の積み重ね。
わかってはいるんですけどねぇ (´ヘ`;)

| のの☆ | 2010/05/15 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

