TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は・・・

今朝からリビングのテレビが映りましぇ~ん (;ωノ|柱|。。。

朝、画面の電源が入らなかったので(結構、よくある症状で・・・)コンセントを差し替えたら、チューナーの方の主電源が入らないっ! ΣΣ(゚д゚lll)

あちこち見てみたけれど、コンセントはちゃんとささってるし、コードだって抜けたものはないし・・・。

「なんでぇ?」


お手上げです・・・。



本日、○マダ電機の安心サポートに電話して、只今折り電待ちの状態。
それも2度目の折り電よ?
受付ですでに一度「こちからお掛け直しさせていただきます~」と待たされているわけ。
その電話は30分後くらいにかかってきたんだけど、「修理担当のものから日程の打ち合わせのお電話をさせていただきます~」ときたもんだ。
その電話がかかってこない。

これは○マダに限った事ではなく、家電の修理についていつも思うことなんだけど、


対応遅くね?


早く直してもらわんと来週の日韓戦が見られない。
録画もできない~!




ダディがいなくなったとたん、いろいろなものが壊れます。
照明、オーブンときて、二度あることは三度あるでテレビ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

次は何?と戦々恐々としております~。




今夜の中澤さんのインタビューは携帯のワンセグにて録画をしてみた~。
上手く録れているかなぁ。

そう。
その中澤さんのモバイルサイトは6月30日で閉鎖になるそうで。。。。
ここのところ、いろいろなコンテンツの更新は滞り気味だったもんなぁ~。
中澤さんとしてはサッカーに集中したいというところなのかな?
サイトは閉鎖になってもブログは続けてくれるのかな?
更新は毎日じゃなくてもいいから、ブログは続けてくれるといいなぁ。

| 日記 | 2010-05-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

どーなった?

テレビの修理は終わった?
意外とユーザーの不便さを業者は感じないのか?
迅速に来てくれないよね!
テレビ故障の辛さは良く解るわ~

| ちょも | 2010/05/20 05:37 | URL |

>ちょもちゃん

きょう修理に来てくれたけど、結局はお持ち帰りで修理ということに。
基盤を取り替えたら電源は入るようになったけど、今度は違ったエラー症状が・・・。
でも、代替器をつないでいってくれたのでとりあえずテレビは見られるようになりました。

でね。
きょう来てくれた業者さん、「なだぎ」にそっくりぃ~!
思わず笑っちゃいそうになりました (ノ∀≦。)ノ

| のの☆ | 2010/05/20 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

