TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季初のザスパ草津戦

6月5日、今季初・正田醤油スタジアムへ。

ザスパ草津  コンサドーレ札幌 を観戦~。

P6052344.jpg


無料招待券をゲットしたので、鹿愛さんと鹿愛さんの息子くんと3人で参戦して参りました。
9325(クサツゴー)プロジェクトなる「スタジアムに9325人の観客を呼ぼう」という企画。
本日は9500人を越える人たちがスタジアムに集まりました。
やっぱりこれはゴンちゃん効果かな?
キングカズが初めて正田醤油スタジアムへ登場した時は6000人くらいだったと思うので、カズよりゴンちゃんの方が人気があるってことでしょうかねぇ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そのゴンちゃんは試合前にザスパサポにもご挨拶。
いや、思わずスタンディングオベーションでお迎えしちゃいましたぁ~!
ぶっちゃけ、ザスパのどの選手の登場よりもスタンドが盛り上がったしぃ~ (ノ∀≦。)ノ♪
でもゴンちゃんは試合には出なかったのでプレーを観られなかったのはすごく残念。。。

スタンドの一角を赤く染めていたコンサドーレサポ。
遠くからの遠征、お疲れ様で~す。
P6052348.jpg

お馴染み紺と黄色のザスパサポ。
私達はメインスタンドからの観戦。
こちらは小旗を振って応援に参加。
P6052346.jpg


試合は、前半にコンサドーレが先制、後半にザスパの貴公子・ヤスくんが今季初ゴールを決めて追いついた~
そのあと、ザスパの方がやや優勢だったんだけど追加点はならず・・・。
1-1のドローでゲームセット。
スタンドからは拍手が起こってました~。



私も鹿愛さんもスタジアムは久し振り。
ここ正田醤油スタジアムは地元ではありますが、私にとってのホームはやっぱり日スタだし、鹿愛さんはカシスタ。
アウェイとまでいかないけれど、ちょっとお客さん気分。
なので純粋に試合を楽しんで観ることができました。
そのうえ、きょうは鹿愛さんお手製のお弁当付きだったし(メチャメチャ美味しかった)、久し振りに昼間からチューハイなんぞいただいたりして  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
昼間のお酒はヤバイ・・・。
酔いがまわるのが早ぁぁぁぁぁい!!!
なので試合開始前からテンションはマックス (。-∀-)ニヒ♪
ワーワーキャーキャー大騒ぎ。
終いには野次まで飛ばす始末・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
さすがに立ち上がりはしなかったけど、わりとおとなしめに応援する人が多いメインスタンにはちょっと似つかわしくない二人だったかも?
鹿愛さんの息子くんが「願い事が叶うなら、今すぐ帰りたい」と言ったほど・・・
本日私達の周りにいらした皆様。
大変ご迷惑をおかけしました。

でも、でも、やっぱり生観戦はいいなぁ o(*・ω・)ノ ァィ

またどこかで無料チケットくれないかなぁ~。



| サッカー | 2010-06-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

昨日はお世話になりましたぁ(≧∀≦)
おやつやら、チューハイやら沢山頂いてごちになりましたV(^O^)地元のチーム。応援してない訳ではないんですけどね。やはりカシスタへの思いは余計に募っちゃいました。でもやはり目の前での、ゴールはやっぱり嬉しいですねっ(正直アルコールのせいで一瞬気がつかない二人でしたが)またチャンスがあったらよろしくお願いします(#^.^#)

| 鹿愛[i:63908] | 2010/06/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

こちらこそ~!
ほんと、楽しかったですねぇ ヾ(´▽`*)ゝ♪
私達が身も心もザスパサポであったら、地元に愛するチームがあり、しかも、時々、選手がフラリとお店に現れ・・・なんて、こんな幸せなことはないよねぇ。
私たちにとっては正田醤油スタジアムは近くて遠いスタジアムなのよね~。
是非とも、また行きたいですなぁ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

あのあと、19時からの群テレでの録画放送でしっかりとヤスくんのゴールを確認しましたぁv-407

| のの☆ | 2010/06/06 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

