TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士

きょうも仕事は休みのはずだったんだけど、緊急招集がかかり急遽出勤することに。
ちょいとお顔にキラキラをふりかけたメイク(OFF仕様のメイク)だったけど、お仕事に行ってきました。



仕事から帰って、夕方Jとお散歩。
6時過ぎ、涼しくなってからお散歩タイムっていうワンコ達が多いのね。
きょうはあちこちにお散歩をするワンコの姿がありました。
そのうちの一頭。
向かいから歩いてくるワンコは黒いフレンチブルちゃんでした~。
耳がピンと立っていて、クリクリした目のかわいいブルちゃん。

「なんだか、どこかで見たことあるなぁ~」みたいにしばらく見つめあっていたJとブルちゃん。

なにか通じるものがあるのかなぁ~? ( ´艸`)ムププ

| きょうのJ | 2010-06-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

No title

お互い、「似てるなぁ~」なんて
思ったんでしょうかね~(笑)
耳の形と体の大きさ意外、
殆ど同じようなもんですもんね~。

| くうぱぐ | 2010/06/17 19:27 | URL |

>くうぱぐさん

そうそう 
お互いに不思議そうな顔をしてました 
すれ違ったあとも、振り返り振り返りして歩いてましたよ(o^∀^o)
おとなしくて、とっても可愛いフレンチブルちゃんでした。

| のの | 2010/06/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

本当にありがとうございましたバタバタさせてしまい申し訳ありませんでしたしかしあのラーメン屋さん。いつも不思議な味わいで、癖になっちゃいますねぇ

| 鹿愛 | 2010/06/18 07:36 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

いえいえ。
連絡をいただいたのが、草むしりを始める前で良かったですヾ(@^▽^@)ノ

あのお店はホームセンターのフードコートにあるのがもったいない感じのお味のラーメンをたべさせてくれるね~。
おまけにうどんもおそばもあるし、天ぷらは揚げたてだし。
店員さんもちょっと独特のオーラを持ってるし~ ( ´艸`)ムププ
あとは2時過ぎてもご飯を二人分とって置いてくれるともっと嬉しい。(ノ∀≦。)ノ

| のの☆ | 2010/06/19 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

