TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰も寝てはならぬ

きょうは梅雨らしい空になりました。
雨はあまり好きではないけれど、季節がちゃんと巡らないとあちこちに支障をきたすことになるのでこのジメジメしたうっとおしいお天気とも折り合いをつけなければいけないですね~。


明日は父の命日。
きょうは妹たちと母と父のお墓参りに行ってきました。
私達のお墓参りって、多分すっごくバチ当り (ノ∀≦。)ノ♪
お墓の前でワイワイ騒ぐは、生前の父の行いに対しての悪態はつくわ・・・。
「うるせ~なぁ」って、きっと父は苦笑いをしてるだろうなぁ。
去年は大雨が降ったけど、今年は雨はほんの少しだけ。
母がいたからかな?
生前、いっぱいいっぱい苦労をさせた母へのお詫びの気持ちかな?
ねぇ。お父さん?(笑)




                    


25日未明のデンマーク戦は、結局は徹夜となりました。
気持ちが昂っていたせいかいつもは11時頃になると睡魔に襲われるんだけど、この日は全然眠くない。
キックオフまでの時間がもったいないので、真夜中に洗濯とお風呂掃除なんてしたりして・・・。
午前3時30分のキックオフをドキドキしながら待ちました。
2本のFKで日本がリードして向かえたハーフタイム。
カーテンの向こうはすでに夜明け。
朝焼けがきれいでした。
自分が寝ていないのに、外が明るくなっているってちょっと感動です。
(でも、学生時代は試験勉強してて外が明るくなってくるとすごく焦ったっけ~)


しかぁし・・・。
オールなんて久し振り。

日本代表のベスト4への思いが強くなっていく反面、この日の疲れがジワ~っと効いてきてる・・・。


はぁぁぁ

もう、若くないわね。。。  ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

| 日記 | 2010-06-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

まだカラオケ 中~

本当に毎回雨を降らしてくれる
親父だね

28日のお天気が気になるわ 


サッカーの試合!
うちの旦那は寝ないとね
ジンクス成立!(笑)

| ちょも | 2010/06/27 01:36 | URL |

>ちょもちゃん

きょうは寝不足じゃない?
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるからね~。
ついつい夜更かしも仕方ないか。

きょうは日中は晴れたね。
やっぱりね・・・。


29日。
日本のために旦那様には早寝していただきましょう。
よろしく~ (ノ∀≦。)ノ

| のの☆ | 2010/06/27 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

