TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モナリザな私?

本日はお仕事はOFF!

てなわけで、完全予約制のプライベートサロンで(いや、鹿愛さんのご自宅なんですけどね)、パーマなんぞかけていただきました。

「この前にかけたのいつだっけ?」ってくらい久し振りのパーマです~。

私の髪はパーマが取れにくいみたいで、結構長い期間ウエーブが残っているんですよね。
そのうえ、仕事のときは髪をまとめちゃうし、ここのところは暑いので普段でもおだんごヘアにしたりしてるので余計にパーマの間隔が空いちゃう感じ。
ストレートにしようかって思ったんだけど、夏はまとめ髪にするのでウエーブがあったほうがいいよねって事で今回もウエーブヘアにしてもらいました。
髪の伸びるのがウルトラ級に遅い私。
2年ほどかけて伸ばしてきた前髪がやっとあごの辺りまで届くようになったので、今までは前髪を横に流す感じにしておりましたが、今回はセンターパーツにてロットを巻き巻き~。
2時間ほどできれいなウエーブができあがり~!

「ののさん、真ん中分けイケルかも。モナリザみたいだよ~。」と鹿愛さん。

「そうか~。じゃ、これからはモナって呼んでもらおう」


はい。
本日より、「のの」 改め 「モナ」 です。 (嘘!嘘~!!)



このあとお着替えして、ランチ。
そして、近くのショッピングモールへ~。
今、夏物のバーゲン真っ盛りであれもこれもお安くなっておりますが、あれもこれも買ってしまうわけにはいかないのが辛いところ・・・・ (;ωノ|柱|。。。
いろいろなお店を覗いて歩き、結局買ったのはひとつだけ・・・。
すっごく可愛い(他の人からするとちょっと派手?)LINGERIE
いや、お見せできないのが残念なくらい(笑)


こうしてワイワイしながらお買い物って久し振りかも。
ありんこが家にいる時はよくふたりで買い物にも出かけたんだけどね~。
ひとりで気ままにお買い物もいいんだけど、「あ~でもない。こ~でもない。」と言いながら掘り出し物を探すのって、やっぱり楽しいわぁ!
(あ、でも、お店に人には迷惑かしら?)



お天気はハッキリしない一日だったけど、きれいになって(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)、美味しいランチをいただいて、楽しくショッピングして~とかなり精神的には充実した日になりました~。


これで今週は仕事、頑張れる・・・・かな? Σ(´□` ) 


 


スポンサーサイト

| 日記 | 2010-07-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした鹿愛の悪い癖はこの人は綺麗だから、こんな髪型にしたいって思ってしまうことなんですよ。ある意味S?かもぉだからごめんなさい商売に向いてない

| 鹿愛 | 2010/07/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

こちらこそお世話になりました~。

いえいえ、プロのアドバイスですもの~。
素直に聞きますよ (。・ω・。)ノぁぃ♪

ま、Sっていうのは否定できないけどぉ(笑)


またよろしくお願いします~ ☆(´ゝ∀・`)ノシ

| のの☆ | 2010/07/07 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

