TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の予定は

ダディが中国へ赴任してから早や半年が過ぎようとしております。

ダディが旅立った頃の中国・瀋陽は氷点下20度の極寒の頃。
季節はもう夏を迎えようとしてます。
ここまでは過ぎてしまえばアッと言う間のように感じます。



さてさて、そのダディの一時帰国が決まりました。
来月の28日から9月5日までの日程で帰国いたします。
最初は21日に帰るとメールが来たんだけど、むこうでマリノスのHPを見て29日に日スタでアルビ戦があるのを知り、1週間休みをずらしたらしいです~。
わざわざ休みを遅らせてまでマリノスに会いたいのね~。
さすがだわ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



8月29日は恋しい恋しい日産スタジアムへ行けるかも~!



久し振りに二人で横浜へ行く予定です。
その節は、皆様どうぞよろしくお願いします。



「あれ?誰だっけ?」なんて言わないで下さいませね~  

| 日記 | 2010-07-16 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

大切な一日

一時帰国決定おめでとう。
大切な一日をマリノスと共にですか。
なんだかぐっときちゃいました。

最近自分は結構いろいろ目一杯で
後期日程始まるのにマリノスに気持ちが向いてないって所が
正直な気持ちでした。

でもね気付かされました。
私もそろそろ気持ち入れて頑張らねば。

週末は久しぶりに俊輔のポスター貼りに行って来ます!!!

おっ!目覚ましテレビに佑二さんが出るらしい。
ラッキー!!!
じゃ来月楽しみにしてますよ!!!

| coco | 2010/07/16 05:31 | URL |

そっかぁ~

良かったね 

Jくんとの久しぶりの対面 
その瞬間の双方の反応が楽しみだわ~    
感動の再会が果たせますように

| ちょも | 2010/07/16 06:39 | URL |

32歳のおっさんを応援してください

代表への思い語りましたね。

ののさん、8月待ってるよ~(*^_^*)

(実は私、母の介護がそろそろ入るかも、という状態になっています。人生って刻々と変わるのね)

| yaya | 2010/07/16 07:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

今日はありがとうございました。何ですかねー。ちょっと仲間?って言葉信じてみるか?みたいな。単純ですかね?鹿愛は、まあ、またイラッとする事もあるんでしょうが。私の場合はごめんなさい…って部分もあるから。ののさんは、どっちにしても、気掛かりだったりもしますよね?すいません。よろしくお願いします。

| 鹿愛 | 2010/07/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

>cocoちゃん

今朝は二度もめざましテレビに中澤さんが登場しましたねぇ~!
一日のスタートとしては最高でした~ 

ポスター貼り、いつもご苦労様です。
cocoちゃん達の地道な活動がマリノスを支えているんですよね。
日スタをトリコロールで埋め尽くしたいね~。

日スタ参戦の折にはまたよろしくお願いしまぁす v-428

| のの☆ | 2010/07/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

ダディがJ見たらビックリするんだろうなぁ~(笑)
Jはダディを覚えているかなぁ?

あと1ヶ月。
楽しみに待ちましょ~!

| のの☆ | 2010/07/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

今朝ほどはメールをありがとうございました~。

中澤さん、いい顔してましたね。
またひとつ貫禄が増したかなぁ~。
早く中澤さんに会いたいなぁ (pq♥∀♥`)


そうですね~。
何が起こるかわからないのが人生ですね~。
ここ数年、私にもいろいろな事が起こりました。
ひとつひとつ乗り越えていくしか道はないなぁっていうのが実感です。
お母様の介護ですか。
これも誰もが避けては通れない道ですね~。

| のの☆ | 2010/07/17 00:33 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

きょうはお疲れ様でした。

仲間か。。。
そうですね~。
私達はワンチームですもんね。
私もきょうのことでちょっと気持ちが変わりました。
本当の意味での信頼関係が築けたらいいなと思います。
これからも大なり小なり衝突はあるんだろうけど(苦笑)、お互いに根っこがしっかりしてればそれはそれでいいんじゃないですかねぇ?

でも、人の噂ってほんとうに怖いね~。

| のの☆ | 2010/07/17 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

