TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いぃぃぃ

7月18日  第13節   サンフレッチェ広島

2ヶ月ぶりのJリーグ再開。
そして2ヶ月ぶりにマリノスと再会(テレビ画面越しだけど・・・)
アウェイユニだったけど、久し振りにマリノスのユニを着た選手の姿にワクワク。
ワールドカップはとても不本意だったであろう俊輔に「がんばれっ!」ってエールを送る。
中断前、いまひとつピリッとしなかったマリノス。
2か月たってチームをどう立て直してきたんだろうって期待も込めてキックオフを迎えたんだけど・・・。

なんでこんなに動きが悪いの?
ポロポロミスが出るし、プレスがかからないからボールを奪われると縦パス、スルーパス1本でたちまちゴールを脅かされる。
チームがバラバラ。
ゴールを狙う意識すら感じない。
0-3で完敗。
もうね、3点目を決められた時は思わず笑っちゃった。。。
「あ~ぁ・・・。ダメだ。こりゃ・・・」って。
中澤さん、ワールドカップの時とは別人のような険しい表情。
試合後のコメントも怒りでしたねぇ。
そして、俊輔。
何か迷いながらプレーしている感じ。
ボールがおさまらないし、パスも出せない。
それは自身のコンディションのせいなのか、チームの連携の問題なのか・・・。
俊輔の顔には影が落ちたままでした。

多分、今シーズンのワースト入りするゲームです。これ・・・。


次節は日スタでガンバ戦。
ガンバはヤットが調子いいみたいですね~。
ここは絶対に負けられないでしょ!
自宅気愛組の私ですが、中澤さんと俊輔の顔に笑顔が戻るようエールを送りたいと思います。
スタジアム組の皆様に気愛を託しますので応援をよろしくお願いいたします。








本日、最高気温は35度超え。
いわゆる猛暑日。

きのう作ったバンダナを巻き、お散歩に出かけたJくんでしたが・・・。
元気が良かったのは最初だけ、家に着くころにはやっぱりバテバテなのでした。

家に帰ったJの定位置は

暑いっす~
画像 073

ここ。
ここで床にピタっとする。

暑い~
画像 074


部屋の中でここの床が一番冷たいの知ってるのよねぃ
だって、ほらぁ
画像 072

エアコンの風が降りてくるところだもん。
べスポジだね。ここ。


猛暑日までになっちゃうと夕方になってもあまり涼しくならないから、ひんやりシート入りのバンダナをしてても気休め程度にしかならないみたい・・・。
でも、あるとないのじゃ違うかなぁ?

そこんとこどうよ?Jくん。

ガハガハガハガハガハガハガハ 
画像 075

暑いってか。。。

ヾ(-д-;)
スポンサーサイト

| きょうのJ | 2010-07-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

そうだったんだ…

詳細教えてくれてありがとう。
バラバラか…
代表のようにチーム一丸となるのにはどうしたらいいのでしょうねぇ。

Jくん、暑中お見舞い申し上げます。
fightだ~(*^^)v

| yaya | 2010/07/20 07:46 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

マリノスの若手の選手って、中澤さんや俊輔を始めとするベテラン選手達に遠慮しながらプレーしている感じがしませんか?
体育会系の世界ですから先輩後輩があるのは仕方がないことですが、部活じゃないんだからピッチの上では遠慮は禁物ですよね~。
時には中澤さんたちに意見するくらいじゃなきゃね。
若手のふんばりがチームに活気をもたらすと思うんだけどなぁ。。。


きょうはあまりの暑さに散歩は取り止め・・・。
本日最高気温は37度。
暑すぎぃぃぃ


| のの☆ | 2010/07/20 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

