TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコード更新

きょうも最高気温日本一はここ群馬県。

38.5度って・・・・。



日なたではほんの数分立ってるだけで、頭がクラクラ~。

危険過ぎる暑さです。




こんな暑い日の夕食のメニューは

画像

豚肉の冷しゃぶ

手作りラー油のせ冷奴


なるべく火は使いたくないけど、ちょっとボリュームも欲しいなんていう時にピッタリのメニューですね~。
決して手抜きじゃないッすよン (。・ω・。)ノぁぃ♪






来月帰国するダディと久し振りのスタジアム参戦するために、チケットを購入してきました。

8月29日 日産スタジアム  vsアルビレックス新潟戦

ホームでのアルビ戦は、行きも帰りも関越でアルビサポと一緒なのよね。
絶対に勝たないと帰り道が辛いのよ~。
S.Aじゃオレンジ色のユニの方が圧倒的に数が上なんだもん。
結果が良くなかった場合はちょっと肩身が狭いのよ ( iдi ) ハウー
何が何でも笑って帰るぞ~!
こうしてチケットを手にすると、闘志が湧いてきます~。


闘志の現れのひとつ(?) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

画像 070

シュシュ、買っちったぁ~!
しかも、2個。
どちらも棄てがたかったもので・・・へ(* ̄ー ̄)>

今年はスタジアムにはなかなか行けないので、ちょっと許して。。。

| 日記 | 2010-07-21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

負けるな~!

オレンジに負けずに往復しましょう!!!

暑さでとろけないでね。

| yaya | 2010/07/22 08:41 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

ほんとにとろけそうな毎日ですね~
きょうも暑かったぁ v-356

アルビサポは行きで会ってもユニ姿なんですよ~。
新潟からユニで来るんですよね。
熱さはどこかの赤いチームサポより上かも。
絶対に負けられない~!!

| のの☆ | 2010/07/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

久しぶり

本当に久しぶりにパソコン前に座りました。
覚えていらっしゃるでしょうかぁ???v-39

アルビ戦参戦承りましたv-218
キクマリご用意しておきます。

待ってるねぇ~~~v-222

| さかたけこ | 2010/07/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

きょうは暑い中、応援お疲れ様でした。
胃がキリキリってなるようなゲームでしたが、ロスタイムのあまのっちゴール!
嬉しかったですねぇ v(≧∇≦)v ♪

サカティ、髪もおひげもサッパリすっきりしちゃって(笑)
久し振りのサカティは「サカティってあんなに黒かったっけ?」ってくらい日焼けしててビックリ!
中澤さんに負けないくらいでしたね~。

あ~!
スタジアムへ行きたい~!!!

| のの☆ | 2010/07/24 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

