TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏女

ご挨拶代わりの 「暑いねぇ」 

今年の夏は気温上昇がいきなりトップスピードです。
でもね、毎年暑くなり始めの頃に身体の方が気温についていけなくて、体調がメチャメチャ悪くなるんだけど、今年は草むしり作業で暑さに身体が慣れているのか、暑気あたりをすることはなく~。
暑いなりに夏を満喫しております。


納品待ちをしていた冷蔵庫も無事、わが家に届きました。
もう氷も作らなくなっちゃってて虫の息状態だった旧・冷蔵庫。
冷凍食品もギリギリ凍ってるかなぁって感じでとっても危険な状態でした。
これで安心してお買い物ができます~。


この暑さの中、さすがに草むしりはできないので本日はクローゼットの中を片付けました。
ハンガーにかかったまま何年も袖を通していない服を思い切って処分。

肩パットが入ってたり、金色のチェーンとかがやたらジャラジャラついたスーツとか
太ももまでスリットの入ったタイトスカートとか
ラメラメのはいったセーターとか
シースルーとか、レオパード柄のブラウスとか

着ない。
もう、絶対に着ない。

ダディの分とあわせて、処分する服は45リットルのゴミ袋に6個分。

クローゼットがスッキリ~。
ダイエットをしたようですぅ。


この調子で今年の夏は家の中の不用品を片付けようと思います~。




ダイエットつながりで。。。。


きのうはすぐ下の妹とふたりでちょこっとランチをしました。
その帰りにユニクロに寄ってスキニーデニムを買いました。
去年のデニムがゆるくなっちゃって・・・。
今年になって何本か買いなおしたんだけど、それもちょっとゆるい。
妹のプッシュもあり、今よりもうひとつ下のサイズのデニムを試着してみたらぁ・・・。

履けるよ~!
いや、自分でもビックリ!

「よし!私、痩せる!」って決意してから3年。
体重は10キロ落ちました。
今は特別な事はしていませんが、とりあえずキープはしています。
でもこのサイズのデニムがいけちゃうとなると、もうちょっと頑張っちゃってみようかなぁなんて思ったりして。
最初の決心をしたのが3年前の夏。
思えば禁煙を心に誓ったのも4年前の夏。
どっちもふと思い立って始めた事でした。

夏の決意は本物になる?


これ、もしかして真夏産まれの夏女の真骨頂でしょうかねぇ?(笑)

スポンサーサイト

| 日記 | 2010-07-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

