TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷神大暴れ

嫌な予感はしてました。

試合開始ちょっと前にテレビ画面に

「群馬県前橋・桐生 大雨警報」のテロップが流れたのを見たときに。


キックオフと同時くらいにゴロゴロと空が鳴り始め。。。
そのイヤァな予感は、マリノスが2か月ぶりのホーム・日産スタジアムにガンバ大阪を迎えての第14節のゲームが始まって20分程経過した頃に現実に。

テレビ画面、ブラックアウト・・・・。

スカパー、BSともに全く映らず 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

地上波は映るんだけど、雷鳴が地響きのようになるほどの雷雨になっちゃったので、テレビをつけていること自体が危険になり諦めて電源OFF。
スコアが動かないケータイの速報画面をちょっとイライラしながら眺めておりました。

BSが復活したのは後半に入るちょっと前。
和司さんがハーフタイムのインタビューを受けているあたりから、テレビ前応援再スタート。

撃てども撃てどもゴールの決まらないシーソーゲームでしたが(やや、マリノス攻められる・・・)、ロスタイムにあまのっちの値千金のゴールで見事に勝利!
あまのっちったら、インタビューで「もう死にそうです」って言ってました。
連日の猛暑の中でのゲーム、どちらの選手もバテバテでしたが、このゴールは最後まで諦めずに走ったあまのっちへのご褒美でしょうかね~?
そして、この試合で一番目立っていたのが17歳の小野くん!
(後半の彼はパイナポー頭になっていた・・・)
和司さんが惚れ込んでユースから引き抜いたっていうだけあるわぁ!
あまのっちのゴールも小野くんのアシストだし~!
マリノスでの活躍ももちろんだけど、将来の日本代表でも絶対に活躍を期待できる選手ですね~。


俊輔もコンディションが復調の兆し。
中澤さんの笑顔もありました~。

ワールドカップから帰って初めてのホーム戦。
笑顔で「お帰りなさい」が言えて良かったです。


スタジアムへ応援に行かれた皆様。
暑い中、ほんとにほんとに応援お疲れ様でした。

今夜はさぞかし  が美味しかった事でしょう~ ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

| MARINOS | 2010-07-24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

