TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

EARLY BIRD 

最近のJは、夜8時、遅くても8時30分頃には寝ちゃう

中澤さんも顔負けのすごい早寝のJくん。
一度寝たら、起きない。
時々、寝ぼけまなこでお水を飲みにフラフラと立ち上がり、力なくお水を飲んでまた寝る。
即、イビキ。。。

Jの朝は早い。
多分、こっちも中澤さんに負けないと思う。
朝の6時にはモリモリ朝ごはんを食べる。
そのJくん。
朝の8時にはもうウトウトしてる。


フ~
P7282358.jpg

  
P7282361.jpg


ねぇねぇ。
Jくん、ほんとはいったい何時から起きてるの~?






Jの大好物~ バナナのおもちゃ 「バ・ナァナ」ちゃん
画像 086

でも、これいったいどう皮を剥いたらこうなるんでしょうか?
画像 085
ほんとだったら、これ、折れてるやん?






マリノス、またもアルディージャに勝てず・・・・。
あんなに攻めてて、あんなにシュートを撃っても、1-1に追いつくのが精一杯。
功治の切り込みからのアーリアのシュートシーンは見事だったけどね~。
かもめはリスと相性が良くないのかな?
ムツゴロウさんに聞いて見る?

| きょうのJ | 2010-07-28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

羨ましい

v-344寝る子は育つ~~~
すくすく育ってる証拠だね(笑)

Jくんと一緒に旅行なのね
良いな~~~~
室内犬だから、トイレの心配も無いし
OKだね

私もまるとお泊りしたい~~~
でも、車にも酔い安いし
おトイレお外だしな・・・

いっぱい!いっぱい!
楽しんで来て

| ちょも | 2010/07/29 17:08 | URL |

No title

>かもめはリスと相性が良くないのかな?

そうなのかな~?
でも遭遇する確率も相当低いよね。
とりあえず負け試合をドローにしたのは一応褒めてあげようか。。。

| yaya | 2010/07/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

いっぱい寝てくれるのはいいんだけど、もうこれ以上大きくなるとちょっと困るなぁ~。

初めてのJとの旅行は楽しみだけど、心配もいっぱい。
まず、Jが元気で行って来られるかどうか。
長時間のドライブは経験ないしね~。
それからちゃんとイイコにしていられるかどうか。
今回予約したところは大丈夫なんだけど、ペットOKを謳っているけど、条件が結構厳しいところがいっぱいあるんだよね~。
男の子ワンコはダメとか、1歳以上じゃないとダメとか、無駄吠えをしないとか・・・。
なんだか飼い主のほうが試されているみたいでちょっとドキドキ~

| のの☆ | 2010/07/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

アウェイ参戦、お疲れ様でした~。
ドキドキハラハラのゲームでしたね。
ピースの納まり具合具合がいまひとつ・・・というところでしょうかね~。
あと一歩前、あとひとり飛び込んでいればって場面がたくさん。
きっと功治もアーリアもベンチでじれったい思いをしていたんでしょうね。
あの同点ゴールは気持ちの表れでしたね~。

| のの☆ | 2010/07/29 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

