TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズキにぃはスポーツインストラクター

我が家の長男・ズキにぃは、とあるスポーツジムのインストラクターです。一般にはゲームメーカーの名前としての認識の方が強いかもしれません。
専門学校へ通っている時にアルバイトを始め、去年の夏社員登用となりました。
きょうは休館日でオフなのですが、研修のため川崎へ出張です。
時には東京、埼玉、長野、横浜と各支店へ出向いていきます。
日々、勉強らしい。

このズキにぃの生活は、帰宅は午前0時近くになることが殆どで、小学校、幼稚園が夏・冬・春の長期休暇に入ると、体操の特別教室があるので休みはなし。
この春休みは殆ど顔見なかったくらい・・・。
体重が4kg落ちたって言ってました。

皆様の体力づくりと健康を提供しているはずのインストラクターが、一番不健康な生活を送っておりますね。 ̄□ ̄

でも、仕事が嫌だって言わないんですよ。
「やりたいことを仕事にしてるんだから・・・」と言います。
中学・高校と器械体操を続け、体操の楽しさを子供達に教えたいとインストラクターを志望。
実際に子供達とのレッスンの時間は楽しいらしい。体操のお兄さんばりに爽やかキャラで売ってるとか
ここでも親譲りの外面の良さが十二分に発揮されてるみたい。


小さい頃は石橋を叩いて叩いて叩いて渡らないような子だったけど、いつの間にか、石橋を叩いたら渡れるようになってました。でも、最近特に際立っているオレ様キャラは以前より持ち合わせてるものですな・・・。(幼い頃、地球は自分のものだと思っていたらしい


男の子って、大きくなると実に頼りになる助っ人になる。
女の子って、大きくなると何でも話せる相棒になる。


これ、実感です。


最近、ズキにぃに彼女ができた。
ちょっと前から、やけにこまめにメールしてるなぁなんて思ってたらぁ98666

この前、車のカタログ見ながらありんこの車の話をしてたら、
「オレの彼女、この車に乗ってるんだ」
と、カミングアウト!!!
先日はキッチンのカウンターにプリクラが。。。。
これで、紹介したつもりなのか???
照れ屋さんだね~ (ノ∀≦。)ノ

なかなか可愛い子でした。
面食いも親譲り???? v 華も盛りの年頃を仕事に忙殺されてるだけじゃ、ちょっと可哀想かななんて思ってたんだけど、彼女がいるんじゃ良かったわ

| 日記 | 2007-04-24 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

親心

ののさんの親心よ~く分かります。

>男の子って、大きくなると実に頼りになる助っ人になる。
女の子って、大きくなると何でも話せる相棒になる。

ウチはののさんちと逆のパターンなので、娘は何でも話せる相棒になっていますが、息子が頼りになる存在になるにはまだまだ相当な年月がかかりそう(笑)。
楽しみに待つことにします!

近々彼女の紹介はあるのでしょうか?

| YASUKO | 2007/04/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

〉YASUKOさん
大丈夫ですよ!Sep君もすでに頼もしい助っ人ではないですかhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
子供達が毎日を楽しんでいる姿こそ、親としてのパワーの源http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

いつ、生の彼女に逢わせてもらえるのか?今から楽しみにしております(^^)v

| のの | 2007/04/25 07:24 | URL | ≫ EDIT

私は冷静になれるかな~

息子の彼女ですか~?
う~ん、想像つかないけど、ののさんみたいに冷静になれるかしら・・・

娘も息子もいずれ・・とは思うけど全く想像すら出来ません。

いつまでたっても子離れが出来ないのは私かな。
これではいけないね。
子離れ、子離れ・・・課題だわ。

| coco | 2007/04/25 07:32 | URL |

そうでしょうかねぇ

ズキにぃさんはなかなかの「イケhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">メン」との噂http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">自然と彼女も美人になりますわhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
家のhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">オタクの三人息子には程遠い話かしらねぃ(ノ><)ノ
ここに来てまた長男がヤバイ位の超~呑気&三枚目http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">次男は次男で兄弟1http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">バカのアナ・ログときている。これまた三男が最強ときていて、今日の授業参観もこの太ったhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">身体http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
入れる穴http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">があったら入りたいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">勢いでした…( ̄▽ ̄;)
ののさんの様に頼もしく思えるのは何時http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">の事やらhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">

| アンサポ | 2007/04/25 16:15 | URL |

お年頃

>cocoちゃん
そう、私も息子に彼女・・なんて考えられない時期がありましたよ~。
でもお年頃になって周りの友達達が彼女連れで遊びに来たりするのを見てると、だんだん不憫になってきたりして・・・i-229
ありんこには「妻夫木くんみたいの連れて来い!」って言ってます。(ノ∀≦。)ノ


>アンサポさん
フッフッフッv-391
アンサポJr君達は期待を裏切りませんね。
でも3人ともお母さん大好きっ子だから、きっと味方になってくれると思いますよ~。
あっという間に子供って大人になります。あれこれと手を焼かせてくれる今をめいっぱい楽しんでぇ~~~v-411

| のの | 2007/04/25 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

