TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUCKY MAN

きのうは ザスパ草津 vs 栃木SC を観戦。

試合は、前半に栃木に先制されるもザスパが後半に涼ちゃんのゴールで同点、そしてラフィのゴールで逆転!!
リーグ中断明けより負けなしのザスパ。
その勢いそのままに1点差を守り逃げ切り成功~。
気分良くスタジアムを後にすることができました。

ザスパが逆転に成功したあとに、栃木は選手交代で宏太を投入。
(ダディとふたりで試合開始直後から「松田さん、宏太を出してぇ」とつぶやき続けておりました~)
そこまでは純粋にザスパを応援してたんだけど、宏太が入ってきてからはちょっと複雑。
宏太がドリブルで上がっていくのを見て思わず
「宏太、頑張れ~!」って・・・
宏太に同点にされるならいいかぁ~なんて思っちゃいました。
い~ちゃんの例の事件で交代で入った途端に急遽GKやらされた試合に負けて悔し泣きしてた宏太の姿が忘れられなくて、そんな宏太が出場機会を求めてマリノスを出たんだもん。
その決断を思えば、どうしたって宏太を応援しちゃいますわ~。
黄色いユニフォームの宏太はいまひとつピンとこないけど、栃木でしっかりと結果を出してマリノスに帰ってきて欲しい~!

ザスパの勝利に涌き、宏太の成長を願った夜でした~。



ダディが帰国してから、マリノスもアウェイで勝ち点3ゲット。
ザスパも勝ち。
そして、この日に馬券を買いに行ったダディ。
それも的中したらしいです~。

ひとり中国で頑張ってきたダディへ、神様からのご褒美でしょうかねぇ
ちょっとツイてるダディです (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪






この試合は『FM群馬開局25周年記念マッチ』とやらで、FM群馬のゲストとして

JOY と つぶやきシロー

が来てました。

(せっかく写真を撮ったのに、今、エラーが起きているらしく画像がアップできませ~ん


群馬県と栃木県の対決ということでの人選でしょうね~。
ベタっちゃぁベタだわねぃ。

JOYは背が高くて、遠くにいても目立ってました~。
つぶやきシローの方はぁ・・・・

「あれ?つぶやきは帰ったのか?」
「まだいるよ~。JOYの隣りに。」
「あ~。ほんとだ。」

・・・・って感じ 


「どうせなら、U字工事かタッチを呼べば良かったのにな」

ダディ、つぶやきシローには辛口。。。。 
スポンサーサイト

| サッカー | 2010-08-09 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

やったね 

誕生日も近いし
馬券の配当はののさんも
期待大 

明日からは旅行だね

楽しんで来てね~ 

| ちょも | 2010/08/10 20:02 | URL |

>ちょもちゃん

『まさか当たるとは思わなかった』だって
馬券が当るときなんてそんなものだよねぇ


今、ペンションでマッタリしてまぁす

| のの | 2010/08/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してまぁすいゃあ帰って来るなりさい先良い話ですなぁ~私も短い夏休みに突入致しまして早起きしちゃいました。軽くを片付け…愛しのカシスタに行って参ります今はご旅行中でしたかゆっくり楽しんで下さいませ。またお土産話聞かせてください。あっ当日はお話出来ないので……
お誕生日おめでとうございます

| 鹿愛 | 2010/08/13 06:03 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

ありがとうございます 
日付が変わって、本日無事に誕生日を迎えちゃいました 
いや、そろそろマジでしっかりした大人にならないとかなりヤバい歳になりました 


鹿愛さん、今頃は鹿島の空気を胸いっぱいに吸い込んで、パワーを充填しているかな
夏休み、楽しんできてね

| のの | 2010/08/14 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

