TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jの夏  Ⅰ

おとさんが帰ってきた  黒パグ パピー組   ののざわ J


今年の夏はオイラにとっては初めての夏です。
夏って暑くて、大好きなお散歩に行ってもすぐにガハガハになっちゃうからオイラはあんまり好きじゃないかも。
あ、でも、スイカ  が食べられるところは好きです。
あと、氷とかももらえるのでそこも好きです。
それから、トマト  とか、きゅうり  とかも美味しいです。
んと、やっぱり夏もいいところがあるかも。


夏になって、遠くに行ってたおとさんが帰ってきました。
おとさんが帰ってきたとき、オイラはお客さんが来たんだと思って、嬉しくて嬉しくてちょっとお行儀が悪い事をしちゃいました。
どうしても嬉しすぎるとおションションが出ちゃうんだもん。
「J、大きくなったなぁ~」って言いながら抱っこしてくれたけど、オイラはこの時はまだ、おとさんのこと「誰だっけ?」って思ってました。
でも、朝になって一緒に散歩に行って思い出しました。
「あ、オイラが小さい時に毎日散歩に連れてってくれたおとさんだぁ~!」って。
おとさんは、オイラと追いかけっこをして遊んでくれるし、オイラがちょっとガウってしちゃっても怒らないんだぁ!(おかさんはすぐに怒るけど・・・)


この日はおとさんとおかさんとズキにぃは、サッカーの試合を見に行きました。
ザスパ草津っていうチーム。
あれ?でも、いつもおかさんがテレビで見てるのはマリノスって名前じゃなかったっけ?
ふ~ん。
サッカーなら何でもいいのかなぁ?

オイラはお留守番・・・。
まぁね、お家のテレビでサッカーを見ている時だってオイラの事はほったらかしだから、いいっちゃぁいいんだけど、みんなでウキウキ楽しそうにしているのを見ると、オイラだってそのスタジアムっていうところに行ってみたくなるよね。

スタジアムってどんな所なんだろう?

P8082370.jpg

P8082374.jpg

ほら、なんだか楽しそうだなぁ~。
それに、この日はJOYが来てたんでしょ?
オイラもJOYに会いたかったなぁ

P8082364.jpg

隣り、誰?
黄色い人。
え? つぶやきシロー?

ふ~ん・・・
オイラ、知らないやぁ。。。


この試合はザスパの逆転勝ちだったって、おとさん達は嬉しそうに帰ってきました。

オイラ、やっぱりスタジアムに行ってみたいです。
この次はオイラも連れてって下さい。

え?オイラは中には入れないの????

うそっぉ

画像 088
スポンサーサイト

| 日記 | 2010-08-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

