TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jの夏  Ⅱ

お泊りに行くぞ     黒パグ パピー組   ののざわ J


8月の11日と12日は、おとさんとおかさんとズキにぃの3人とオイラで日光というところへ行ってきました。
おとさんがオイラと一緒に旅行がしたいって言って、おかさんがネットでオイラもオッケーのペンションを探しました。
オイラ、初めてのお泊りです。

ズキにぃの車に乗って出発進行~!
行きは関越っていう高速道路で沼田経由で行こうっておとさんが言ったんだけど、運転はズキにぃで、おとさんは車に乗るとオイラの隣りで、カシュって音をさせて開けた缶に入った飲み物を飲んでました。
これ、ビールってやつ?

オイラはクレートの中。
ちょっとつまらなかったけど、おとさんが隣りにいたし、我慢しておとなしくしてたよ。

関越をおりてちょっとして休憩タイム。
クレートから出してもらって、オイラもノビノビ~ってしました。

P8112382.jpg

ここでおとさん達は、なんだかムニムニ~ってした美味しそうなものを食べてました。
おかさんとズキにぃが食べてたのは白い色と紫色の二色で、おとさんが食べてたのは緑色でした。
・・・・ふ~ん。
これ、ソフトクリームっていうのかぁ。
おとさんのは抹茶、おかさんとズキにぃのはブルーベリーヨーグルト?
オイラ、初めて見たよ。

P8112381.jpg

P8112380.jpg

「ちょっとだけだぞ」って、おとさんは茶色いパリパリしたところをオイラにくれました。

P8112379.jpg

ムニムニしたところも食べたかったけど、これも美味しかったなぁ。

P8112378.jpg



このあとはクネクネした道ばっかりで、オイラ、気持ち悪くなっちゃって~。
ゲ~ってなっちゃった・・・・。

ズキにぃが車を止めてくれて、しばらくお外で休んだらちょっと元気が出ました。
ここからはクレートじゃなくて、おとさんの隣りでお座りしてました。
そしたら、もう気持ち悪くならなかったよ~。

中禅寺湖っていう大きな湖でちょっと遊んで、そこから歩いて華厳の滝っていうところへ行きました。

滝ってすごいね。

P8112387.jpg

P8112389.jpg

オイラ、湖も滝も初めてだったけど、それより何よりいっぱい歩いたから、暑くて暑くて~。
ぶっちゃけ景色を楽しむ余裕はあんまりなかったよ~。

P8112388.jpg

あのお水、飲めたらいいのになぁ・・・。

| 日記 | 2010-08-19 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

No title

Jくん、みんなで旅行にいってきたんだね♪
車酔いは大丈夫だったぁ~?
華厳の滝のマイナスイオン、
たっぷりあびてきた~?

| くうぱぐ | 2010/08/20 13:34 | URL |

旅行楽しかったみたいだね~

高速のサービスエリアでわんちゃん連れてる~
って、憧れる私

うらやましいな

それと昨日と今日はありがとう!やっぱり姉妹って良いね
この姉達が居てくれて本当にうれしいわ

| ちょも | 2010/08/20 20:06 | URL |

No title

Jくん、おとさんに久々に会えて旅行出来て
とってもいい夏の思い出が出来たねぇ(*^.^*)
華厳の滝、すこーい!
写真を見ているだけでも、涼しくなれちゃったよ♪
Jくん、ソフトクリームのコーンもらえたの(*´艸`*)?
よかったねえ~。
ここなも、コーンだけは特別♪もらえる時があるけど
クリームを食べたら、きっと大興奮なんだろうねえ。
いつか、食べさせてあげたいよねえ~(*^.^*)

| ここなmama | 2010/08/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

>くうぱぐさん

車酔いは一回だけ~。
あとは、後部座席でおとなしくお座りしたり、居眠りしたり~(笑)

華厳の滝にもいっぱいワンちゃんがいました。
チワワとか、トイプーとか、Mダックスとか。。。
他の子達はみんな涼しそうな顔してたのに、Jだけダレダレでしたぁ(笑)

| のの☆ | 2010/08/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

金精峠の山道で一回もどしちゃったけど、Jは乗り物に強いみたいだし、今回の旅行でワンコ連れの旅の楽しさを味わったから、こういう機会も増えるかも~。

今度はまるも一緒にどう?
コンドミニアムを借りて、ワイワイってのも楽しそうじゃない?

きょうは短い時間だったけど楽しかったね。
四姉妹で良かったって思いは歳を重ねる毎に強くなるね~。

| のの☆ | 2010/08/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

>ここなmamaさん

おかげ様で今年の夏は楽しい思い出ができました~。

なにか食べ物を見つけたときのパグの瞳の輝きって半端ないですね~(笑)
ず~っと目を離さないでウルウルした目で見つめてるし (ノ∀≦。)ノ

ダディ、根負け・・・(爆)

このあと、Jは試食用のスイカももらって食べました~。

| のの☆ | 2010/08/20 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

