TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一本釣り

きょう、映画を観てきました~。
ひとりで。
ひとりで映画って初めて。
観た映画は 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」
踊るシリーズは大好きなんだけど、ゆうじはゆうじでも織田裕二はちょっと苦手で、今まで「どうしようかなぁ~。テレビ放送まで待とうかなぁ~。」なんて思ってました。
でも、「織田裕二、結婚!」のニュースを聞いて、「よし。結婚のお祝いに観に行くか~」なんて訳のわからない理由で観に行く事を決め、会員カードを作ったシネコンの会員デー(会員は1000円)の本日、朝一の回へ。
いや~。
さすがは「踊る」です。
楽しかったぁ~!

ひとりで映画もいいですね。
結構、ひとりで観にきている人もいるし。
来月は、「海猿」と「悪人」の2本が観たいです~。



映画を観た後、Jにお土産を買いました。

ついつい買っちゃうんだよなぁ。。。。
でも、これちょっと一目惚れ
これをJがくわえたら、どんなに可愛いだろうと ヾ(-д-;)
画像 103

きっとJは喜んでくれるだろうとワクワクして帰ったのに。。。
Jちゃんたら無関心 (;ωノ|柱|。。。
画像 100

画像 098

Jちゃんはトリコベアが好き
画像 102

こうなったら強攻策だっ!
ほら!ほらぁ!お魚さんだよ~
画像 101

よしっ!かかったぁ!
画像 099

ほらぁ!よ~く、見てごらぁ~ン!!
画像 105

よ~く、よ~く見てぇ。
って、見すぎじゃない?(笑)
画像 104


このあと、しばし鮭くんとの「持っておいで」遊びを堪能したJでした~。

めでたし。めでたし。

| きょうのJ | 2010-08-27 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

No title

一人映画デビューですね(*^^)v
きっとハマりますよ(*^_^*)

| yaya | 2010/08/28 09:34 | URL | ≫ EDIT

私も独身の時はお休みが一人が多かったので、よく行きましたね~案外楽しいんですよね。来週からお仕事復帰ですね。楽しみにしてます( ´艸`)

| 鹿愛 | 2010/08/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

yayaさん、一人映画の先輩ですよね~ ヾ(@^▽^@)ノ
ひとりでの映画って、自分のスケジュールで動けるところがいいですね~。
これからは観たい映画をガンガン観に行きたいと思います。

| のの☆ | 2010/08/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

お久し振り~ ヾ(≧▽≦)ノ
鹿愛さんもひとり映画の先輩ですね~!
ちょっと、ハマリそうですよ。これ。
でも、ここの映画館の入り口の脇にちょっと関所があるのが難点なのよねぇ・・・。

来週からいよいよ仕事再開です。
完全な『浦島タロ子』なので、どうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコッ

| のの☆ | 2010/08/28 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

