TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑厳しき

8月も終わろうとしているのに、ここ群馬県高崎は連日の猛暑日 
残暑も厳しいとの予報。
秋の気配は10月になってからとか言ってました ・・・ (;´д`)ノ



とある口コミを見て、こんなものを買いました。

画像 108
クールスヌード
(ショップはこちら BULL DOSS フレブルちゃん用のグッズのお店ですが、パグもいけるっ!)

手作りしたクールバンダナもあるのですが、マジックテープがすぐにズレちゃって・・・。
100均のマジックテープじゃダメなのかしら?
それとも、単に私の技術がマズイのかな?


これは、内側に保冷剤を入れるポケットが4つ。
大きさはゴムで調節、止め具がついているので一度合せてしまえば、後はそのままかぶせるだけでOK 
ブルブルしてもずれないし、かなりいい感じです。
「餅は餅屋」ってことでしょうか~ 

残暑をこれで乗り切ろうっ!









ここのショップはすごく対応が早くてビックリ。
おとといの夜11時過ぎに発注して、今朝の9時前に届きました~。

商品が入ってた袋のフレブルちゃんのイラストがスゴク可愛くて、思わず、お取り置き~
(宅配便の伝票がベッタリ貼ってあったのを必死に剥がしました)
画像 106

こういう可愛いショップバッグとか棄てられない私。
なのでマリノスのオフィシャルショップの袋も引き出しにゴッチャリぃ~ 

へ(* ̄ー ̄)>

袋に限らず、マリノスのエンブレムのついたものは棄てられない・・・。

はい。貧乏性です。









来月の親善マッチに向けて、新生日本代表のメンバーが発表になりました。
ワールドカップの時とほぼ同じ顔ぶれですね~。
マリノスからは中澤さんと勇蔵が選出。
俊輔は、コンディションの問題と「代表に対して気持ちが前向きになれない」との理由で選出はされませんでした。
4年前の中澤さんと重なります。
私はまだ代表でも俊輔のプレーを見たいのですが・・・。


選手・サポーターのいろいろな想いを乗せて、4年後のブラジルでのワールドカップへ向けて始動です。


でも・・・


監督が決まってないって・・・ マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


日本代表、まさかの見切り発車~ 

せっかくの親善マッチなのに、なんてもったいない・・・。


今回はモチベーションを上げるの、難しいなぁ。。。。。
スポンサーサイト

| 日記 | 2010-08-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

本当に暑い!!

今年はもう夏は要らん!

でも今年は、まるの食欲が落ちないから
良かったよ~

そしてこのクソ暑い日の
今日の夕飯は…

土鍋でほうとうなんだ 

汗だくで食べます(笑)

| ちょも | 2010/08/29 17:08 | URL |

>ちょもちゃん

今年の夏は鍋料理を食べる人が多かったんだってね~。
買い物に行っても鍋つゆが並んでるし、あながち嘘でもないみたい。

ほうとうか~。
いいね。
美味しそう~!!

暑い時にあえて暑いものを食べて汗をかく。
健康的~!

| のの☆ | 2010/08/29 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

