TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃぶるっ!

第21節  アルビレックス新潟



久し振りに気合の入った試合!

3-0 での完封勝利~ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪

俊輔、1アシスト1ゴール、そして3点目も俊輔のコーナーキックから。
(3点目のアーリアのゴールは中澤さんのアシストかしらぁ?
俊輔、復調の手応えありありです。


本当はダディと参戦予定だったけど、ダディは帰国日程変更のため参戦できず、私も諸般の事情により参戦を断念。
自宅・スカパー組として、テレビ前での応援でした~。
とは言っても、基本、スタジアムにいても、テレビ前でも、大騒ぎすることには変わりはないのですが
きょうの試合は観ていて、とっても楽しかったぁ!

これでダディへの日本のお土産としてのDVDが一枚増えます。(勝ち試合のみ、ダビングしてます)




試合が終わるまで、かまってもらえないことをわかっているJくん。
この時ばかりはおとなしい。
丸くなっているうちに寝ちゃう。
私がどんなに騒いでも、それでも私の傍らから離れない。
なんていじらしいんでしょ~。(親バカ)

2010082919390000.jpg




| MARINOS | 2010-08-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おお!(ノ><)ノ
どアップだわ 

こりゃ、可愛くて仕方ないわね(笑)

| ちょも | 2010/08/31 00:14 | URL |

>ちょもちゃん

まだまだ悪戯もするし、手も焼かせてくれるけど、これで全てがチャラになる~(笑)

可愛いにもほどがある(爆)


| のの☆ | 2010/08/31 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

