TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい秋

今年の夏はほぼ1ヶ月の夏休みを取らせてもらっちゃいました。

毎日、育児(?)をして過ごしておりました~。
おかげでJくんは体重10kg超え~!
立派に育ちました(笑)



去年の夏は、ちょっと精神的に参っていたこともあり、生活を楽しむ余裕なんてなくて・・・。
気持ちを落ち着かせるため、精神統一ができるならとヨガとか始めたりしましたが、気持ちはあまり盛り上がらずに、ただダラダラ~っと夏が終わってしまいました。


でも、今年の夏は「楽しかったなぁ」って思います。
ダディの中国赴任は想定外でしたが、Jと一緒に旅行にも行けたし、サッカー観戦も行ったし(ザスパ戦だったけど)、映画も観たし、普段は忙しくてなかなか顔を合せる事ができない姉ともご飯を食べに行けたし~。
家の中を片付けたり、庭の草刈りをしたりと、結構忙しかったし~。

何より、Jがいることで毎日、笑えたのが大きかったんだと思います。(。・ω・。)ノ♪






Jとの、のんびりした生活もなかなか心地良く、名残惜しくもあるけれど、そろそろ仕事しないと・・・。

「働かざるもの喰うべからず」

ご飯が食べられなくなるぅ~。



そんなこんなで、本日より職場復帰。

すっかり休みボケして浦島タロ子な私ですが、なんとか復帰初日を終えました。








まだまだ暑い日が続く中、皆さん秋を待ち焦がれているらしく~。


月見バーガー、好調で~す (ノ∀≦。)ノ





| 日記 | 2010-09-01 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

No title

今年は充実した夏になったんですね♪
一か月の休みはあっという間
だったんじゃないですか~?
ワタシも今年は例年にくらべ、
お出掛けしました~。

ワンコがいると
気持ちも穏やかになって
自然と笑顔がでますよね♫

| くうぱぐ | 2010/09/02 13:34 | URL |

充実した夏だったね 

義兄さんの単身赴任など
色々とあったけれど
元気でなにより!

私はご存知の通り散々な夏でしたが…(;・∀・)

ところで!
姉と食事 
それは、あの日の夕食かしら?
たまには四人揃って食事したいな~(笑)

| ちょも | 2010/09/02 22:00 | URL |

>くうぱぐさん

ですね~。あっと言う間の夏休みでした~。

Jがいるおかげで、ひとりで家にいるときも、おしゃべりしている私。
まるでムツゴロウさんのようです~(笑)
この鼻ペチャ顔を見ていると、和みますね~。

| のの☆ | 2010/09/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

普段できないことができた夏だったので、おかげ様で楽しかったです。
去年はいろいろありすぎた。。。。

姉とはランチに行ったの~。
私がずっと休みだったから、休みが不定の姉の都合とも合せ易かったのよね。
そっちへも一緒に遊びに行けたしね~。
四姉妹がそろったのも今年の夏の収穫だね~(笑)

| のの☆ | 2010/09/02 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

