TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝戦線へ生き残るためには

第23節  名古屋グランパス


現在、首位のグランパス。
マリノスとの勝ち点差は10。


ホーム・日スタでは0-2で敗戦を喫しているし、今季のリーグ優勝争いに絡むためにも、何としても勝ちたい試合でした。

結果は1-1のドロー。
失点は、甘いクリアボールを拾われてのシュート。
崩されて決められたわけじゃなかっただけに、すごくもったいなかったなぁ~。
負けではなかったけど、ちょっと悔しいドローです。


それでも、ここへきてチームは「ボールは支配するんだけど、フィニッシュにいけない」という悪いリズムから抜け出しつつあります。
パスミスとか連携にはまだまだ課題はあるけれど、シュートで終わる形っていうのが増えてきてるし、守備に対する集中力が高まっているし~。
俊輔の復調も大きいのでしょうか?
3連勝した試合も得点のほぼ全てに俊輔が絡んでいますからね~。
この試合を視察に来ていたザック監督の目には、俊輔はどう映ったのでしょうか?
俊輔、ザック監督に呼ばれても代表には行かないのかなぁ・・・・。

今季のマリノスは結果が出なければ、即レギュラー落ち。
それが選手達に緊張感を与えているのでしょうか。
和司さんの愛のムチは厳しいです~。
それだけに、千真の出場(後半途中出場ではありましたが)は嬉しかったです。
惜しいシュートもありました。
背番号9には和司さんに負けないくらいの大きな期待を私達は抱いています。
千真の復活は今後のマリノスの動向に大きく係わってくる事は間違いないですからね~。
千真ゴールをたくさん見たいです。



でも・・・・・


直樹、累積で次節は出場停止。。。
中澤さんもいないし。。。

DF、どうする?

| MARINOS | 2010-09-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

坂田って知ってる?

大変なご無沙汰で・・・
連休ともなるとちょっとのんびりできるね。

なんとも嫌なイライラの残った名古屋戦。
あっまの~~~のすばらしいシュートだけ覚えておこう。

ところでよく、75分とか80分とかに出てくる坂田って言う人知ってます???

何やってんのかなぁ??
シティボーイだって時にはどん欲さを見せなきゃだめなんだよ!!!

もっと早い時間帯に見たいよ。

| さかたけこ | 2010/09/20 10:27 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰です。

あの失点はほんとにもったいなかったですね~ 
追加点さえとれていれば何の問題もないんですが・・・。
ただ、一時のダレたムードはなくなってきているのでそれがせめてもの救いでしょうか。

90分間ピッチを走り回れるスタミナを持っているから、長時間プレーする事で相手を疲れさせるのがサカティの持ち味だと私も思うんだけどなぁ。
FWは今、マリノスで一番競争率の激しいポジションですね~。

| のの☆ | 2010/09/20 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

