TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい秋見つけた

きょうはまた気温が30℃を超える一日になりました。
でも、真夏の暑さとは明らかに違いがあるし、朝晩はすっかり涼しくなりました。
Jの散歩もだいぶ楽になりました~。


空の色だったり、朝晩の空気の匂いだったり、雲の形だったり・・・。
お店には秋の味覚が並び、明日は十五夜。
秋を感じるものはたくさんあるんだけど、何より秋を感じるのはこれかなぁ~



ちょっと前までは

こんなだったり

画像 095


こんなだったり

2010050321550000_20100922002001.jpg


でも、今は・・・

2010092121570000.jpg

丸まって寝てる~      


秋だねぇ~ 








漁船拘束事件に端を発した中国の日々激化する報復政策や反日運動のニュースが気になります。
そのうえ、ダディは風邪でダウンしている様子。。。
大丈夫かなぁ

| 日記 | 2010-09-21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

だね~!

そーなんだよね~

人間よりも、動物の方が季節を
ちゃんと感じてる

まるも、昨日の朝
庭で丸くなっ寝てて
『今シーズン初の丸まりだね~』
って、話てたの

でも今日はまた猛暑?!
昼間は、家と小屋の間に挟まってるかな?(笑)

| ちょも | 2010/09/22 07:25 | URL |

そうそう!
ぼーっとしてるように見えるパグちゃん。
実は季節には敏感だよね~♪
つい数日前まで、とっても暑そうだったのに
もう、寒そうにまるまってるよね!

| ここなmama | 2010/09/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

まるはお外のワンコだからよけいに季節に敏感だよね~。

今年の冬は寒いんだって。
今年も雪ダルマまる出現?(笑)

| のの☆ | 2010/09/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

>ここなmamaさん

暑い・寒いが苦手なパグ達には、エアコンも暖房もいらないこの時期が一番幸せ?(笑)
Jは今夜も丸まって、ブーブーイビキをかきながら寝てます~。
うん。
幸せそう~(笑)

| のの☆ | 2010/09/24 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

