TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールがいっぱいで忙しいなぁ ((((ノ^◇^)ノ

キックオフに合せて夕食の支度を済ませて、準備万端!
きょうも負けない!ね?
200704281953000.jpg



本日、新潟はトリコロールカラーのゴールの嵐が吹き荒れました


先制点は幸宏はずかちーv 2試合連続ゴール 
20070428231124.jpg


2点目はコージ。PKでした(ちょっとラッキーなPKゲット?)キーパーの逆をつく見事なゴール
20070428231846.jpg


本日も山瀬ブラザーズ、大活躍

まだまだ続くゴールラッシュ!!

3点目。吉田タカユキぃぃっまるまるくん 1本、決定的なの外しちゃってたから取り返せて良かったねぇ
20070428232656.jpg


4点目。サ~カティっきゃー! 
20070428233445.jpg

とっても嬉しそうな顔の小宮山君。頑張ってたねぇ
20070428233738.jpg


5点目もサ~カティっっっ
このゴールはまさにスピードスター・サカティの真骨頂
勇蔵のクロスに合せてゴール前を駆け抜けたって感じ!
見事なまでの流れの中の美しいゴールでした。
20070428234126.jpg


なんと!6点目(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
オオシっ横顔キイロ どうしましょう?嬉しすぎて、大笑いしてしまいました。ヾ(≧▽≦)ノ☆ 
20070428235448.jpg


本日のヒーローインタビューはこの二人
20070428235814.jpg20070428235919.jpg



《番外編》

コージのコーナーキック。
20070429000221.jpg


ゴール前で競ったこぼれ球が・・・・。

おおっ!佑二、ドフリーっっきゃー! ゴール、いっただきぃ
20070429000756.jpg


あ、あれ?????
20070429000926.jpg
弾かれちゃったよ??? 落ち込み


20070429001356.jpg
「クソ~っ。カッチョ良く決めたかったのになぁ・・・」



応援に行かれた皆様。お疲れ様でした。(え?疲れてないですか?)
皆さんの声もいっぱい聞こえてきました。
どうぞ、お気をつけてお帰り下さいね。
今度は皆様と一緒にスタジアムでトリパラ回したいです。




Vamos ir!!  横浜Fマリノス!

| MARINOS | 2007-04-29 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

信じられない~

開幕直後の不調ぶりは何だったのでしょうか。後で反動が来たらどうしよう、と思っている私は心配性ですか?
大量得点も嬉しいのですが、完封できていることがいいですね。

現地組の皆様、本当にお疲れ様でした。圧倒的なAWAYでしたがTVから声は聞こえていましたよ。
素晴らしいお土産をありがとうございました。

3日は参戦ですか?お会いできるのを楽しみにしております。

| TAMA | 2007/04/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

>TAMAさん
実は、私も同じことをちょっとだけ心配してます。でも、選手達の自信にあふれた顔を見て「大丈夫!」って言い聞かせてます。
そうそう!完封って事が素晴らしいっv-10 大量得点の試合だからこそ、完封って事に意味がある!

3日は久し振りに日スタへ参ります。
お会いできるのを楽しみにしてます。また、よろしくお願いいたします。

| のの | 2007/04/29 00:55 | URL | ≫ EDIT

ただいま~!

お祭りの新潟から後ろ髪をひかれながら帰ってきました。
こんなことってあるんですね。
6-0って!初めての体験、うれしい時間でした。
興奮冷めやらず、こんな時間にお邪魔している次第です。
ののさんの気愛も届いてましたよ!
3日の応援よろしくお願いします。またうれしい最高のお土産”3”を。

ただひとつ”3”の方がいなかったことが・・・。

| マリちー | 2007/04/29 02:57 | URL |

前節に続いての大量得点。
いいね~。気持ちいい!
私スカパーないから、佑二の惜しい場面のこと分かって嬉しかったです。
佑二もそろそろやってくれそうな予感。
川崎戦期待しましょうね。
トリコブレスつけてくれてありがとう。

| YASUKO | 2007/04/29 08:02 | URL | ≫ EDIT

目指せ!3連勝 !(^^)!

>マリちーさん
お帰りなさい。お疲れではないですかぁ?
2試合続けての大勝!しかも、完封v-221。誠に喜ばしい限りですが、私もそこに背番号3の姿がないことを寂しく思うひとりです。
佑二とのツインタワーが見たいです!!

>YASUKOさん
そうなんですよ!佑二、惜しかったぁi-203「おっ!早くも1ゴールか?」と思ったんですけどね~i-229
ひっくり返っちゃいました。v-356(ノ∀≦。)ノ
幻の佑二のゴールは、フロンターレ戦でリベンジしましょうv-91

| のの | 2007/04/29 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

