TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝! 1歳~!! (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!





2009年10月5日  栃木県那須塩原市産まれ。

登録名  KUROSUKE

黒パグのお父さんとフォーンのお母さんの間に産まれた5頭のうちの1頭がJです。


その年の12月、生後2か月ちょっとで家に来た時は1歳の誕生日はずっと遠くに感じたけれど、過ぎてしまえばあっと言う間。
今ではすっかり「ウチの子」です。

悪戯ばっかりして、散々手を焼かせてくれましたが(今もだけど・・・)、おかげ様で身体の方は何の問題もなくバッチリ健康!
元気に1歳になりました。
もう、パピーじゃないんだね~。
これから少しずつ大人になっていくのかなぁ。
Jの成長が楽しみです。




きょうは誕生日だから、こんなものを作ってみました。

題して 「パンプキンクリームをはさんだパンケーキに梨とクッキーを添えて」 

って、そのまんまやん・・・ヾ(-д-;)


PA052467.jpg

食べてくれるかなぁ~
PA052470.jpg

興味津々?
PA052475.jpg

はい、召し上がれ~!
PA052477.jpg

PA052478.jpg

PA052479.jpg

早い・・・ 完食まで3分もかからなかったわね

食べてもらえて良かったわぁ



誕生日のおまけにJ用のクッションを準備。
今、そのクッションの上で気持ち良さそうに寝てまぁす v(≧∇≦)v ♪

PA052506.jpg

PA052509.jpg


Jちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも仲良くやっていこうね~!

| きょうのJ | 2010-10-05 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます~早いですねん。もぅ一歳かぁ~考えてみたら、オカマちゃんになっちゃったりいろんな事がありましたかねぇこれからも仲良くしてくださいねあれ?ちと待てよ?Jさん、EXILEのSHOKICHIくんと2日違いお誕生日

| 鹿愛 | 2010/10/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

No title

お誕生日おめでとう!!
Jくんも、パピーちゃんじゃなくなっちゃうのかぁ~。
元気に1歳を迎えられて、とっても嬉しいけど、
ちょっと、さみしいっ(*´艸`*)
ケーキ美味しそうね♪
いいもの作ってもらえたねぇ♪

| ここなmama | 2010/10/06 18:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

Jくんも一歳になったのね~

おめでとう(*^▽^)/
愛情いっぱいに育って今では、すっかりパグちゃんらしくなって
毎回、会うのが楽しみよ~

でもこれからは、出来るだけゆっくりと
歳をとって欲しいね

犬の一年は本当に貴重な一年
これからも毎年
一回でも多く
大切にお誕生日を祝ってあげられますように 

| ちょも | 2010/10/06 23:30 | URL |

No title

Jくん、1歳のお誕生日オメデトウゴザイマ~ス♫
1歳かぁ~、まだまだ若いなぁ~。
でも一年一年、あっという間ですもんね。
これからも皆なかよく~♪

| くうぱぐ | 2010/10/07 20:45 | URL |

>鹿愛さん

あら、SHOKICHIくんと誕生日が近いのね~。
だからJも目力あるのかしらぁ (ノ∀≦。)ノ

そうそう。
どんなに威張ったってオカマちゃんなのよねぇ(笑)
ワンコの1歳って人間で言うと、18歳だって。
鹿愛さんちの長男くんと同い年ね~

| のの☆ | 2010/10/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

>ここなmamaさん

ありがとうございます~。
でも、1歳になってもまだまだ相変らずのヤンチャっぷりですi-229
心身ともに大人になるのはもうちょっと先でしょうかぁ~?

30分くらいかけて作ったケーキでしたが、あっと言う間に食べちゃった。。。
美味しかったのかな?
・・・うん
そういうことにしておきましょ~! (。・ω・。)ノぁぃ♪

| のの☆ | 2010/10/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

ありがとうございます~。

私が横浜遠征の折には、Jのお散歩やらお留守番やらと、ちょもちゃんにもお世話になりましたね~。
お陰様で1歳になりました~
まだまだヤンチャ坊主だけど(知ってるよねぇi-229)、ちょっとだけ大人の仲間入りです。
これからもJらしく元気にいてほしいです o(*・ω・)ノ ァィ

また遊びに行くね。
まるちゃんにもよろしくね~!

| のの☆ | 2010/10/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

>くうぱぐさん

ありがとうございます~。

くうさんは7歳ですよねぇ。
お姉さんだわぁ。
まだまだいたずら坊主のJですが、少しずつくうさんみたいに落ち着いたパグちゃんになれたらいいなぁと思います。

Jくん、只今、寝ぼけてうなっております~i-229

| のの☆ | 2010/10/07 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

