TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑

買っちゃったぁ
またまたマリノスグッズが増えた (ノ∀≦。)ノ


画像 117


ストールとワルノスのパスケース


ワルノスのパスケースは一目惚れ  
(パスケースなんて使わないくせに・・・)

ストールは散々迷った挙句に「カートへ」をポチ。



「今年は横浜に行けてないだから、いいじゃん」なんて無理やりな理屈をつけてみたりする。

TRICOLOREには弱いのよ~。





一番上の姉は筋金入りのYAZAWAファン。
車も家もYAZAWAだらけ。
仕事柄なかなか休みが思うようには取れないんだけど(バスの運転手兼バスガイドもこなす)、毎年12月の永ちゃんのライブだけは休みを取って欠かさず出かける。

すぐ下の妹のBJちゃんはEXILEが大好きで、先月は静岡までライブを観に行ってきた。
このBJちゃんもEXILEグッズを買い漁ってる(なかでもHIROさんの大ファン、ちなみに私はAKIRAくんが好き

一番下の妹のちょもちゃんは阿部サダヲが大好き。
サダヲちゃんの舞台、グループ魂のライブのチケットは入手困難のレア物らしく、チケットをゲットするためには努力を惜しまない。
当然、車の中や携帯には映画やライブのグッズが誇らしげに揺れている。



みんなお互いに「何やってんだか・・・。」と呆れながらも、わが身を思えば同じ穴のムジナってか・・・。



大好きなものがあるって幸せだわね。
気持ちがウキウキするもんね。


でも、こうして考えてみると、姉妹と言えども理想のタイプはバラバラなのね。
私達、絶対に彼氏の取りっこってないわぁ 

| 日記 | 2010-10-08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

No title

はい~
阿部サダヲ大好き!大好き!なちょもですヽ(^o^)丿

身近な人にお熱をあげたら罪になるけれど
叶わぬ人を思うのは(悲しいれど)家庭崩壊しないもんね~(笑)

私もずっと欲しいDVD(舞台)が二枚あるんだ
今度の舞台もチケット取れなかったから
思い切って買っちゃおうかな~
って、おもってたんだけれど・・・

りょうちんに頼んでe-346まる用のv-317スキはさみv-317を買う事にしちゃったから
またしばらくお預けなの~e-351

| ちょも | 2010/10/08 22:54 | URL |

>ちょもちゃん

返事が遅くなりました~。

とうとうプロ仕様のハサミを買うのね。
いっそのことトリミングの勉強を本格的に始めたら?
将来、ドッグカフェの共同経営もなまじ夢じゃないかも~(笑)

DVDお預けでもドラマが始まるね。
しかも、また「一粒で二度美味しい」状態じゃないですかぁ~!
でも、どうしてエンケンさんまで金髪なのかしら?

| のの☆ | 2010/10/10 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

