TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りバナナ

きょうは鹿愛さんに誘われて、お隣の前橋市のお祭りに行ってきました。

この前橋祭りに市内の小学校5,6年生が鼓笛隊パレードで参加するということで、鹿愛さんの小学5年生の三男くんの晴れ姿を見にウキウキ出かけていきました~。

天気予報とは裏腹に、ピーカンの晴天になり、もうこうなると必要以上にゾロゾロと人が出るわけで~。
どこへ行っても、車・車・車。
あっちもこっちも、人・人・人・・・。
お祭りということもあり、血が騒ぐっていうのかしら?
街中はいろいろな意味で(この辺、意味深~(ノ∀≦。)ノ。ねぇ、鹿愛さん?)エネルギーに満ち満ちた感じでした~。



お祭りなんてほんとに久し振り。
露店がズラッと並んでいるの見ただけで、テンション 

焼きそば
たこ焼き
お好み焼き
わた飴
リンゴ飴
から揚げ
じゃがバタ
金魚すくい
射的
 
等々、お祭りの定番が並ぶなか、ギョッと目を奪われたのが「チョコバナナ屋」さん!


えっと・・・・


私、知らなかったんです。


七色のチョコバナナがあるなんて。。。


普通のチョコレートだけじゃなくて、白・ピンク・黄色・紫・緑・水色とカラフル!カラフル!!
(人ごみの中だったので写真は撮ってないですが・・・)

いや~!ビックリっすぅ!! オオッφ(゜Д゜*)φ

「これ、前橋祭りじゃ定番だよ~」って鹿愛さんに言われたけどぉ。。。
水色のバナナにはすっごい違和感が 
でも、この水色のチョコバナナを食べてる人、結構いたなぁ。。。

こう言っては何ですが、あんまり美味しそうじゃないしぃ、私個人的には青い色って食べ物の色じゃないような気もするんだけど、これもお祭りってことでありなのでしょうか?



ちなみに、水色はミント味だそうです。



美味しいのかな?
今度見かけたら、勇気を出して買ってみようかなぁ~。



家に帰って、ズキにぃに水色のチョコバナナの話をしたら、

「ゲ。それって気持ち悪ぃ~」って。



やっぱりねぇ。。。

スポンサーサイト

| 日記 | 2010-10-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いゃあ暑い中ありがとうございました余り信用のない私なんで三男はののさんがご一緒と聞き一安心していたようですしっかし。私ら親子にとっては見慣れた風景なんですけどねぇ今度ズキ兄さんもお試しあれとお伝えください

| 鹿愛 | 2010/10/11 14:44 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

きのうはお疲れ様でした~。
私、かるく足が筋肉痛ですぅi-229
でも楽しかったです。
お誘いいただき、ありがとう~v-428

いや、バナナはほんとにカルチャーショックでした。
ビックリ!ビックリ~!!
今度は食べてみますv-391

| のの☆ | 2010/10/11 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

