TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第26節  ヴィッセル神戸戦

小野くんのJリーグ初ゴール(最年少記録更新~!)で1-0の勝利。
勝ち点3を上乗せ。

結果は喜ぶべきなんだろうけど・・・。



ん~ (´。`;;;)



なんでしょうねぇ。
このモヤっとした感じは。



勝つには勝ったけど、ちょっと後味が悪いって言うか。


19本のシュートを放って1得点のみ。
2人少ない相手に追加点を奪えず。

一番腑に落ちないのは、交代で入った健太をまたまた交代させた采配。

 ?  ?  ?  ? 

健太、そんな顔してたよね。


それに、大久保選手のレッドカード。。。
スローで見ても「あれ、レッドなのかなぁ~」って思う。
相手チームの事だけど、あのジャッジがマリノス側に下される事だってあり得るわけで・・・。
(実際、功治がミスジャッジをくらったことがあるし)
この判定は、ちょっと単純に「ラッキー」とは思えなかったな。




次節はアウェイでのアントラーズ戦。
次こそ、スキッとスカッと気持ちよく勝ち点3を持ち帰って欲しいなぁ~。

| MARINOS | 2010-10-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

同感

試合中勝ってるのにブーイングしっちゃったの初めてかも。
あのイライラの数分間。

でも勝ち点3は勝ち点3。
残り試合大事に戦って欲しいです。

あの流れ作ったの健太だけの責任じゃないと思うの。
他の選手も考えて欲しいと思いました。

| coco | 2010/10/18 06:16 | URL |

>cocoちゃん

木村監督の言葉を借りれば、『シュートが下手くそやのぉ』ですかね 


ここからが正念場。
ACL出場権獲得を目指して、更に気を引き締めて戦って欲しいですね 
中澤さんの復帰が待ち遠しい 


監督、健太には厳しい  愛のムチ?

| のの | 2010/10/19 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

