fc2ブログ

TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭隠して・・・

きょうは台風14号接近のため一日中、雨。
でも、ここ群馬県はわりと台風とかの影響の直撃を受けることが少なくて、きょうも普通の雨降りの一日でした。
お天気が悪いと、Jはなぜかウダウダと寝てばかりいます。
ワンコってお天気が悪いとテンションは低めなのかなぁ?
それに、台風っていうとちょっとムシムシするイメージがあるんだけど、きょうは寒かったですね~。

なので、Jはこんな感じ。。。

2010103014290000.jpg


頭の方をコタツに突っ込んで寝てました~。



ねぇねぇ、Jちゃん。のぼせちゃうよ?
逆の方がいいと思うんだけどなぁ  ヾ(-д-;)



先日、生協で限定販売していたので買ってみました。

画像 111

恥ずかしながら、私、まだこの【桃ラー】を食べた事なかったんです。

画像 112

ご飯にちょこっとのせて食べてみました~。


うん。

美味しい!

食べるラー油ブームの火付け役なわけがわかる気がする~。
未だにスーパーの売り場では見かけないしねぇ。

今度はこの味を目指して、ラー油を作ってみよう!
スポンサーサイト



| きょうのJ | 2010-10-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT