TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ ダディ

去年の今頃。
ダディの中国赴任の辞令が下りました。
その準備のためソワソワと落ち着かない日々の始まり。
そんな時から早や1年。
中国・瀋陽のダディとは、ほぼ一日おきにメールでやり取りをしています。
あちらはもう本格的な冬。
気温も一桁だそうで、3~4枚も重ね着をしないと寒くて外には出られないそうです。
でも、真冬には氷点下20℃くらいになるのだから、これからますます寒さは厳しくなる一方です。
やや風邪気味だというダディ。
ここを乗り切るのは気力のみか?



仕事は今、多忙を極めているらしく、休みもあるかなしかの状態で頑張っているダディ。
それもこれも、なんとしてもマリノスに会いにスタジアムへ行きたいが為。
狙いは最終節・大宮戦。
それまでは私も群馬よりマリノスとダディに気愛を送ります。




帰国日程の正式決定の知らせを待ちましょ~。















ニュースを騒がしている中国での反日デモ。
先日、ダディのいる瀋陽でも反日デモがあったそうです。
「外出をしないように」との通達があったとのこと。
でも、「自分の周囲は、別に変わったことはないよ」ってダディは言ってます。
ダディが言うように、こういったことは一部の人達が騒いでいるだけなんだろうけど、やっぱり心配になっちゃうな~・・・・。
スポンサーサイト

| 日記 | 2010-11-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

みんな頑張ってるね。

男の人はお仕事本当に大変だと思う。

ずっとそう思って自分は子育て頑張ってきた。
でも困ったとき力を貸して欲しいときも今まで頼まず愚痴も言わず頑張って来ちゃったからか
(頼んでも声掛けもしてくれなかったから諦めちゃっていたと言うか)今また架橋を迎えてる時全くの無関心な主人。
何だかここの所虚しくなっちゃって。
これから何か大変な事が起きても一人で解決しちゃうぞ位の強気な気持ちある反面、凄い不安感に駆られる。
のの家はメールでやり取りしているからお互い何をどう考えてるか分かり合えてると思う凄く羨ましい。
我が家は私がどんな風に考えてるかなんて全く想像出来てないと思う。
そばに居るのにこんなんで・・ダメ夫婦ですね。
のの家見習わないと。

さて今日は祭日だけどお仕事。

仕事モードに切り替えて笑顔で一日頑張ります!!!

| coco | 2010/11/03 06:56 | URL |

>cocoちゃん

お仕事、お疲れ様です。
cocoちゃんも休日返上なのね。

最近、私の周りでも旦那さんの悩みを抱えている人が多いです。
みんな同じような事を言ってます。
みんなcocoちゃんみたいな頑張り屋の人です。
そんな姿に旦那さんは安心しきっちゃっているんでしょうか。

今は、子供達が大きくなって、家族の係わり方が変化している時なんですよね。また夫婦ふたりになる日もやってくる。
せめて一言でもあれば、気持ちは楽になれますよね 。

| のの | 2010/11/04 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

