TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は・・・

きょうは立冬。
でも、ここ2~3日はすごぉく良いお天気で、ちょっと動くとかるく汗ばむくらい。
暑さにはメチャメチャ弱いパグの真骨頂。
Jくん、11月だというのに散歩でバテる・・・・ ヾ(-д-;)




あまりの息づかいの激しさに、前を歩く人が怪訝な顔をして振り返る。
そりゃそうよね。
後ろから、激しく「ハァハァ」言いながら何かが近づいてきたら警戒するわなぁ・・・。
連れている私も、まるで蒸気機関車と歩いているような気がするもん。



何度も立ち止まり、給水&おやつ(小さくカットしたささみジャーキー)

給水  おやつ

給水  おやつ


って、Jくん。
ほんとはおやつが欲しいだけ?









・・・・なんか、うそ臭い。。。。




| きょうのJ | 2010-11-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

パグちゃんは、食のこととなると、
頭の回転いいからね~(*´艸`*)
Jくんも、ガハガハ→お水→おやつって、
すっかり理解しての行動?!
確信犯だぁ~。
立冬も過ぎたというのに、暖かくて♪
ガハガハは辛いけど、お散歩につれていく側としては、
うれしいねっ。

| ここなmama | 2010/11/08 16:13 | URL | ≫ EDIT

>ここなmamaさん

やっぱりそう思います?(笑)
お散歩後半になるとお水はちょっとしか飲みません~。
確信犯ですね。これ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

私は冬が苦手なので暖かいのはとっても嬉しいです~♪
寒いのも辛いんだけど、群馬は冬になると風が強くて、それが何より辛いです (;ωノ|柱|。。。

| のの☆ | 2010/11/08 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

