TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く元気になぁれ

今週に入って、「風邪気味だ」と言っていたダディ。
月・火とメールがなくて、水曜日に「熱が38度あってダウンしてる」ってメールが届いた。
そして、きのうは「3時間も点滴してる」ってメールが携帯に。
今回はお腹にきてるって言ってたし、まったく食事が取れない状態だったらしいので、脱水症状でも起こしかけて、それで点滴してるのかなぁって思っていたんだけど、「きょうも点滴。今回は5時間コース」なんてメールが届いたから、もうビックリ!
何か別の病気なのかと心配になっちゃった。

さっき、「食事が取れてなかったから、念のためもう一日点滴します。って言われただけだから大丈夫」との内容のメールを見てやっと安心できました。

なんでもきのうの点滴にやたらと時間がかかったので、きょうはパソコン持ち込んでDVDを見ながら点滴を受けていたらしい。
「パイレーツオブカリビアン」とマリノスの試合を録画したDVDを見たって ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そんな程度で良かったわ・・・。


ダディは中国へいってから体調を崩すことが多くて。
身体の疲れもあるんだろうけど、ストレスも大きな要因なのかなぁ。
ありんこもそうなんだけど、こうして離れて暮らしていると何が心配ってこういうことが一番心配です。
具合が悪いって聞いても、すぐに飛んでいくわけにも行かず、ただただ気をもむだけなので何とももどかしいです。
体調が良くないと自分もしんどいだろうし。
今回の帰国は健康診断もかねての帰国なので、これをきっかけにしっかりと身体の自己管理をしてもらわないとねぇ。
まだまだ楽しいこといっぱいしたいし、そのためには何と言っても身体が資本!
スタジアムで90分間跳ねるための体力は維持しなくてはいけません~ (。・ω・。)ノぁぃ♪

ダディ、「帰国の頃には完全回復だ」なんて言ってます。
はい。
元気よく帰ってきてくださいな。







中澤さん、またまた怪我しちゃいました・・・ ・゜・(PД`q。)・゜・
今度は左膝。
古傷ですね。。。
右足の故障を庇うから、左足に負担がかかってしまったのでしょうか。
今季はもう中澤さんのプレーを見ることはできないみたいです。
右足の肉離れから復帰したばかりなのにね。。。
ここへきて再びの離脱は中澤さん本人が一番残念に思っているでしょうね。
今年はワールドカップもあり、中澤さんの疲労は半端ないものなのでしょう。
来季へ向けて、しっかりと怪我を治してほしいです。







今シーズンも残すところあと4試合。
絶対にひとつも負けたくないっ!!
しかぁし!
現実問題として、勇蔵も怪我をしてしまっているし、マリノス、DF陣がちょっと不安・・・。
ここはひとつ、FW陣に奮起してもらって、ガンガン得点をしてもらいましょ~!!!





スポンサーサイト

| 日記 | 2010-11-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

元気になったかな?
日中間が、こんな御時世だし
具合が悪いなんて聞いたら心配も
大きいよね…

何日が経ったけど良くなったかな?

帰国は元気でいっぱいで日本を満喫して
貰わないとね~

それと
あちらの病院は診察代が前払い
って以前、何かで聞いたけど…(本当?)
保険も利かないだろうし高いのかな?

| ちょも | 2010/11/15 06:14 | URL |

>ちょもちゃん

お陰様で回復した様子。
ようやくご飯も食べられるようになったみたいです。
お酒も飲んでいるようなので大丈夫でしょう~。
ご心配おかけいたしました。

診察代ね。
どうなんでしょう?
ただ、保険は会社の方で手配をしてくれているみたいだけど・・・。
帰ってきたら聞いてみるね~。

| のの☆ | 2010/11/15 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

