TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010シーズン終了

画像 116

2010年12月4日 シーズン最終戦   大宮アルディージャ


こんなにも試合の日が来るのが怖かったことはなかった。
俊輔のマリノス復帰にわいたシーズンの始まりの時、こんなにも寂しい気持ちでシーズン終了の日を迎えることになるなんて夢にも思っていなかった。

直樹への戦力外通告という衝撃から始まった1週間。
考えれば考えるほど、悲しくて、切なくて、涙がこぼれた。
試合の日がこなければいいのにとも思った。
そうしたら直樹達はずっとマリノスの選手でいられるのにって。
1分でも1秒でも長く一緒にいたかった。
でも、時は流れを止めるはずもなくて。
12月4日の90分はまたたく間に過ぎちゃった。
そして、一日たった今、尚更に、きのうのことが嘘のように感じたりしてる。


最終戦はどうしても勝ちたかったけど、結果は0-2で完封負け。
みなさんがそれぞれのブログでコメントされているように、今季のマリノスを象徴する試合だったように思う。
良くも悪くも課題を残してシーズン終了。
まだ「血の入れ替え」は続くのか・・・。
マリノスを支えた選手達が去った来シーズン。
来季のマリノスはいったいどんなチームになっているのかなぁ。


帰りの新幹線の時間もあったので、直樹の挨拶を聞いて帰路に着いた。
スタジアムでは功治のチャントが始まっていた。
後ろ髪を引かれる思いとはこのこと。
そのあと、功治とババちゃん、サカティも挨拶に来てくれたってメールが届いた。
(ジローはもう家に帰っちゃったって ( ´艸`) )









ゴール裏に選手達が挨拶に来てくれたとき、最前列に人がいっぱい押し寄せて、全然選手の顔が見えなくて・・・。
人と人の隙間から一生懸命、直樹の写真を撮りました。



直樹が笑顔を見せてくれたのが救いです。
「サッカーが大好き」と言った直樹。
永遠の「サッカー小僧」、そして永遠にトリコロールのナンバー3は松田直樹だけ。

逕サ蜒・118_convert_20101206014823

画像 119

画像 120

画像 122
 
画像 121

画像 123



松田直樹選手
山瀬功治選手
河合竜二選手
清水範久選手
坂田大輔選手
斉藤陽介選手
梅井大輝選手
浦田延尚選手



ありがとう

ありがとう

ありがとう


またピッチで逢おうね。





今年の1月、中国へ単身赴任となったダディ。
この日は念願のスタジアム参戦を果たす事ができました。
ダディと一緒にスタジアムへ行くことができて良かったです。

一緒に応援させていただいた皆様。
ありがとうございました。
今シーズンのスタジアム参戦は3回のみでしたが、ひとりでの横浜遠征も経験し、中身の濃い時間を過ごせたと思っています。
来シーズンはどのくらいスタジアムへ行けるかわかりませんが、その折にはまたよろしくお願いいたします。





中澤さんの姿はちょっとしか確認できなかった・・・・


中澤さん、早く怪我が良くなりますように。
逕サ蜒・117_convert_20101206014506

| MARINOS | 2010-12-05 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

み~んなおんなじこと書いてますよね。
とりあえず、お元気そうなお二人にお会いできて嬉しかったです。
ハイタッチくらいしたかったですよねぇ。
また来季元気で会えますように(*^_^*)

| yaya | 2010/12/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

>yayaさん

久し振りのスタジアムでしたが、不思議とブランクは感じなかったです。
皆さんもお変わりなくて、嬉しかったですよ~!
ダディも直樹達を見送る事ができて良かったと思います。

ほんと。
せめて1点くらい欲しかったですね。
来季のマリノスはどんなサッカーを見せてくれるでしょうか。

中澤さんは怪我が順調に回復しているようですね~。(嬉)

| のの☆ | 2010/12/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

頭が疲れてます

日曜日久しぶりの休日事務所当番。
新聞各紙に目を通し(何仕事してるんだっ感じですよね)
サッカー関連記事読み漁りまったりしてたら怒涛の仕事量が舞い込み
てんぱった一日を過ごしたわけですが
頭の働きが悪くて・・・

このもやもやはいつ無くなるんでしょうね。

中澤さんに逢いたい・・・・

| coco | 2010/12/08 06:59 | URL |

>cocoちゃん

きょうね、ヤマダ電機のフリーマガジンに載ってる健太のインタビュー記事を読みました。
健太、海外も含めて移籍も考えてるって。
自分の成長のため挑戦したいと書いてありました。
まぁ、このインタビューは今回のゴタゴタの前に行われたものでしょうから、もしかしたら今は違うかもしれないけど。
新聞には俊輔のコメントも出てたけど、選手達も動揺してますね。
私も今はまだ、期待より不安の方が大きいです。

ほんと。
中澤さんに逢いたい。。。

| のの☆ | 2010/12/08 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

