TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

内弁慶なヤツ・・・

先週の金曜日(正しくは日付をまたいで土曜日)に、ダディが帰国。
今週いっぱい滞在。
帰国して早々に念願の横浜に行ったし、その他にも健康診断(明日の予定)があったり、あちらでの生活に必要なものを買い足すためにあちこちへ買い物に出かけたり、結構バタバタ忙しく過ごしてます。

今回はJはちゃんとダディを覚えていたようで、夏に帰ってきた時と違って、ダディの顔を見た途端、大はしゃぎをしてました。(夜中の2時だったにもかかわらず・・・)




おとといの月曜日はとっても良いお天気だったので、Jを連れてお出かけしました。

画像 139

画像 146

画像 138

赤城にある世界の名犬牧場
平日だったせいか、あまり混んでませんでした~。

なんと、Jくん、ドッグラン初体験~!




と、その前に園内のドッグカフェでちょっとランチタイム。
ダディと私は「ハーブチキンとガーリックライスプレート」をオーダー。
Jにはこれ。

画像 141
人間とワンコと一緒に食べられるこのケーキ、なかなか美味しかったですぅ。

J、ケーキから目が離せない~!



さてと、腹ごしらえもしたしぃ~。
運動しましょうか~。

J、ノリノリ ( ´艸`)ムププ



こんな広いところを自由に走れるなんてねぇ。
走りながら、時々こっちを振り向くJが笑っちゃうほど可愛い~!(親バカ~)
ダディと私のところを行ったり来たり(対角線上に離れてスタンバッテいました~)


最初はJだけだったんだけど、そのうちにワンコが増えてきて、Jもご挨拶に余念がない~。
チワワちゃんとか、Mダックスちゃんとか、Mピンシャーちゃんとか、みんなみんなパピーちゃんばっかりでした。
そのせいなのか、それともJの挨拶が下手なのか、Jくん、ことごとく追い掛け回され、逃げ回る~(笑)
それでも遊びたくて近づいていくんだけど、またまた逃げ回る羽目に。。。
家じゃ、大威張りしているくせに オイオイ・・ (;´д`)ノ
案外、チキンなヤツだったりするのねぃ。

楽しいけど、疲れる。
疲れるけど、楽しい。
そんな感じ?
画像 149

画像 151



この夜のJは、言うまでもなく・・・・







【おまけ】

デジカメを新調。
撮影モードがいろいろあって、その中の「魚眼レンズ風」ってモードでパチリ 

ん?
画像 147

画像 148

えっと・・・・


パグの場合、魚眼レンズは効果なし?




| きょうのJ | 2010-12-08 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

Jくん、お父さん帰って来てよかったね~♪
ドッグランでも、いっぱい走れたしぃ。
ケーキ、すごい立派ね~。
人間もワンコも一緒に食べられるって、
嬉しいよねぇ。
デジカメ、魚眼レンズ風ってあるの?!
ぷぷっ(*´艸`*)
パグには効果なしって…笑っちゃったっ。
鼻の長いワンコなら、だけど、本当パグはあんまり変わらないよね~。

| ここなmama | 2010/12/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

>ここなmamaさん

そうなんですよ 
パグは魚眼レンズモードで撮っても、丸顔に写るだけなんですよね

ドッグランは初めてだったのですが、楽しかったです  
帰りに併設のペットショップで、爪切りもしてもらいました 

| のの | 2010/12/10 01:39 | URL | ≫ EDIT

わんこたち

今日はお休み。
主人先週休んでいなかったので今日休む予定だったけどやっぱり休めず。
一緒に諸々用事する予定がなしに。

なので今日は早めに家事を終わらせ美容院に行ってきます。
そして午後からはいつもの散歩コースじゃなくて公園に行ってきます。

わんこたちは本当に癒してくれる。
大好き。

J君も愛されてるね。
大事な大事な家族だね。

| coco | 2010/12/10 06:44 | URL |

本当だ~~
Jには魚眼レンズは関係ないね(笑)

ドックラン広いね
良いな~~~
まるは車酔いしやすいから遠くはダメ
でも、広い所で思いっきり走らせてあげたいな~

| ちょも | 2010/12/10 19:34 | URL |

>cocoちゃん

もうすぐJがうちにやってきて1年になります。
今じゃすっかり家族の一員。
Jのいない生活は考えられなくなってます~。

リードなしで自由に走れるドッグランはJもすごく楽しそうでしたよ~。
また行きたいなぁ~ (。・ω・。)ノぁぃ♪

| のの☆ | 2010/12/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

>ちょもちゃん

ね。
丸顔になるだけなの~(笑)

赤城とは言っても、うちから車で30分くらいだよ~。
思ったより近かったよ。
一緒に行けたらいいのにな。
まる、ダメかなぁ?

| のの☆ | 2010/12/12 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

